●28.8.19ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●28.8.19ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔




こんにちは 瑠莉 です-ω-
オリンピック、盛り上がってますね↑

今日本は金メダル12個 銀メダル8個 銅メダル21という状態!+
初のメダル獲得も多かったりと、
明日で最終ですがまだまだ見所はあるんじゃないかと思います音符

さて、絆ではメダルはもらってませんが
ご宿泊頂いた みなみちゃんとそのご家族様 から



こちらは結ちゃんへということで、
結ちゃんの反応が楽しみなところですが・・・かおheart

反応を見る前にいつもの参りましょう!!☆


●ご宿泊頂いたわんちゃん達のご紹介●



みなみちゃん
mix

穏やかな性格のみなみちゃんキャー
久しぶりのご来館ですビックリマーク2
優しい雰囲気を纏うみなみちゃん虹
お部屋でもゆったりのんびりとすごしてくれました太陽
そんなみなみちゃんのご様子に、心が癒されましたマルキラ☆
楽しい時間をありがとうふたば
また遊びに来てねアップ

仲居 梨恵




 はなちゃん アビィちゃん 
チワワ

久し振りに絆へ遊びに来てくれたアビィちゃんとはなちゃんあしあと 
食べる事がお好きで、2人揃ってお目目をキラキラさせていらっしゃいましたキラキラ
ピョンっと何度も飛び待ちわびるアビィちゃんと、
首を伸ばし今か今かとソワソワされていたはなちゃん♪
2人がみせる様々な表情がとっても可愛かったです溜め息
アビィちゃん、はなちゃん、また遊びに来てねバンザイ

仲居  みく



ナナちゃん
シェットランド・シープドッグ

今年もお誕生日のお祝いに遊びに来てくれた、ナナちゃんおんぷ
キラキラ笑顔が可愛らしい女の子ですハート
お部屋では、お料理に期待の表情
じぃっと見つめる真剣なナナちゃんに心和みましたもへ~
どうもありがとう、また来年も待ってるねグー

仲居 瞳子



ミッキーちゃん
トイ・プードル

2度目のご来館となるミッキーちゃんぺこ
前回は緊張しているようでしたが、
今回はのびのびと可愛らしい素顔をたくさん見せてくれましたびっくり
お布団の上にスリスリしたり、遊びに誘ってくれたり、次々に見せてくれるミッキーちゃんの表情に、
たくさん元気を頂けましたニャンコ尻尾
ミッキーちゃん、ありがとね、また仲良しのご家族と遊びに来てください☆

仲居  遙



くれあちゃん
トイ・プードル

くりくりお目目が魅力的なくれあちゃんにこっ
絆で2泊過ごしてくれましたおんぷ
最初は「ここどこ?」と戸惑っている様子でしたが、徐々に慣れてくれて、楽しそうにしてくれましたひよこ
お部屋ではしゃぐくれあちゃんが、とっても可愛かったです
くれあちゃん、ありがとう赤
また会えるのを楽しみにしてるねキラハート

仲居 梨恵



がうすくん
チワワ

ちょっぴりシャイながうすくんsunflower*
初めての場所に緊張気味でしたが、徐々に慣れてきてくれると、
膝の上に乗ったりご挨拶に来てくれましたClover+゜
そのお姿が可愛くて癒されましたface4
がうすくん、たくさんナデナデさせてくれてありがとうチューリップ。

仲居  夏美



小梅(こうめ)ちゃん
ボストンテリア

3度目のご来館となる小梅ちゃん紅梅
好奇心旺盛な性格で気になる事があると
首を傾げ「何、それ?」と言うように真剣に見つめてくれるんです四つ葉
また傍へ行くと私の元へゆっくりと歩み寄り、
大歓迎してくれた小梅ちゃんハート
とびっきりの笑顔に、私も沢山元気をいただきましたリボン
楽しいひと時をありがとう、また遊びに来てね手

仲居  みく



きなこちゃん
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

初めて絆に遊びに来てくれたきなこちゃんe913
太陽のような笑顔で元気いっぱいに走るお姿が可愛くてたくさんの元気を頂きましたV
きなこちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうスマイル顔
また、素敵な笑顔を見せに来てねsei

仲居 夏美



うららちゃん 武蔵(ムサシ)くん
ロングコート・チワワ

初めてのご旅行で絆に遊びに来てくれたうららちゃんと武蔵くん↑
お料理に興味津々で、机の下からひょっこりと顔をのぞかせて
料理をチェックするお姿がとても可愛らしかったですsei
わんこごはんも嬉しそうに食べていただき、とても嬉しかったですはーと
美人さんなうららちゃんと食いしん坊さんな武蔵くんにまた会いたいな肉球 茶色

仲居 玲菜



MARON(マロン)ちゃん
トイ・プードル

ふわふわな毛並みとまん丸お目目がキュートなMARONちゃんきら
お部屋へ伺うと、ぴゅーっと駆けてきて甘えてくれました☆
「もっとなでて~」と尻尾をフリフリするMARONちゃんにすっかりメロメロです表情
どうもありがとう、また来てね!!

仲居 瞳子


キラキラ皆様、絆にご宿泊頂きありがとうございましたキラキラ
キラキラまたお会いできます日を楽しみにしておりますキラキラ


さて、では結ちゃんの反応を・・・



って、開けるの早いよ∑!!

もう少し落ち着いて苦笑
そして中を見てもいいけどお礼も忘れずに電球
それじゃあ、一緒にお礼を言おうか顔



美味しそうなオヤツをもらえてよかったねお食事
本当にありがとうございましたshoko

End