●28.7.25ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●28.7.25ご宿泊 わんちゃん達の笑顔




こんにちは仲居の梨恵ですきらきら
最近は涼しい日が続いていますねアップ
とっても過ごしやすくてなんだか嬉しいですキャー





あ~、メイトはモフモフだもんね・・・苦笑





おっと、なにか発見したみたいですニヤッ!!

その前に本日も参りましょうheart





●ご宿泊頂いたお客様わんちゃん達のご紹介●


翔(しょう)くん




ポメラニアン×トイプードル

白馬、館山に続いて、修善寺にも遊びに来てくれた、翔くん音符
まん丸お目めがキュートな男の子です目
お部屋へ伺う度に、
欠かさずお出迎えとお見送りをしてくれてとっても嬉しかったですはーと
翔くん、沢山ナデナデさせてくれてありがとうキラキラ
また、会いたいなface4

仲居 瞳子





茶磨(ちゃま)くん 麿呂(まろ)くん


柴犬

凛々しいお顔の茶磨くんと麿呂くん★
今回で3度目のご来館ですキラキラ
おもちゃで嬉しそうに遊んで下さったり、
「なにしてるのー?blue」と配膳のお手伝いをしてくれたりと
おふたりの仕草ひとつひとつが可愛らしかったですshoko
茶磨くん、麿呂くん、ゆっくり過ごせたかな?blue
また、来てねもへ~

仲居 瞳子



●ご宿泊頂き、誠にありがとうございます
またお会い出来る日を心よりお待ちしております●


メイトが見つけたのは・・・?






ロビーに置いてあるうちわ♪
夏といえばこれですねありがちなキラキラ
ちょっと態度がデカいのが気になりますが笑
ご希望には答えましょうキャーはあと







涼しいかいメイト~☆
まんまと良いように使われてしまいました笑



y’s