●28.5.18ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●28.5.18ご宿泊 わんちゃん達の笑顔


こんにちは円香ですはっぱ

昨日までのお休みで
ショッピング服、お散歩chiro、釣りおさかな。など・・・
連休を満喫して参りましたハート

初日は安定の雨でしたが…どんより

本日は快晴太陽太陽太陽



それでは

●お客様わんこのご紹介●



空(そら)くん
ポメラニアン

キラキラ笑顔が可愛い空くん足跡
ご家族とのご旅行が大好きなようで、とっても楽しそうに過ごしてくれましたありがちなキラキラ
つやつやの毛並みをなびかせながら、はしゃぐ空くんのお姿に心癒されましたマルキラ☆
空くん、また遊びに来てね♪
どうもありがとうスキ

仲居 遙






ユナちゃん ソフィーちゃん
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

初めて絆に遊びに来てくれたユナちゃんとソフィーちゃん足跡
大好きなご家族様とのご旅行にテンションMAX↑
お二人でお互い寄り添って仲良く眠るお姿が微笑ましく、心癒されましたシャボン玉
ユナちゃん、ソフィーちゃん、たくさんナデナデさせてくれてありがとうハート
また、遊びに来てね音符

仲居 夏美





もなかちゃん
ヨークシャー・テリア

小柄で可愛らしいもなかちゃん足跡
クリクリのつぶらな瞳で見つめられると、いつもドキドキしてしまいました花
お気に入りのベッドの上で、寛ぐもなかちゃんを見ていると幸せな気持ちになりましたおんぷ
もなかちゃん、いつもありがとうハート
また来てねキラキラ

仲居 遙





ココちゃん
チワワ

久し振りの絆で2日間を過ごしてくれたココちゃん足跡
旦那様と奥様のお膝の上が特等席の甘えん坊な女の子ですリボン
”抱っこ―ハート赤”と前足を上下に動かしたり、ピョンッとお膝の上へ飛び乗り
身を委ねて寛ぐココちゃんがすごーく可愛かったですラブ
ココちゃん、伊豆でのお出掛けは楽しかったかな??
また遊びに来てね♪

仲居 みく





マロくん  チョビちゃん ライくん
ミニチュア・ダックスフンド  チワワ ミニチュア・ダックスフンド

2度目のご来館となるマロくんとチョビちゃんと
今回初めて遊びに来てくれたライくん足跡
太陽に負けない弾ける笑顔が可愛い男の子と女の子達です太陽
パパさんとママさんのお声に反応し、お膝の上へダイブ!*
全身を使い、甘えていらしたマロくんとチョビちゃん星☆
好奇心旺盛さんで、”それ何?””あれはー?”と、いう様に
瞳をキラキラさせ駆け回っていたライくん目
表情豊かな3人の愛らしい仕草と表情に、私も心癒されましたマルキラ☆
楽しいひと時をありがとう、また一緒に遊ぼうねキラキラ

仲居 みく






オレオちゃん タンバちゃん ポテチちゃん ギズモちゃん
トイプードル

またまた遊びに来てくれた、ギズモちゃん、タンバちゃん、オレオちゃん、ポテチちゃん足跡
お部屋へお伺いすると、みんな揃ってお出迎えキラキラ3
代わる代わるご挨拶してくれるお姿が可愛らしかったですハート
可愛い表情も沢山見せてくれてありがとう↑
また、待ってるねキャー

仲居 瞳子


ご宿泊頂き誠にありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております!

さて、本日のメイトさんは・・・


あれ!?

いない・・・

ぬいぐるみ達を残して
休憩に行かれたようですね電球

それではまた明日ニャンコ尻尾




ひよこおわりひよこ