新人…犬? | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

新人…犬?




~本日の…~


皆様、初めまして。

知っていらっしゃる方、お久しぶりでございます。

Hotel Dear Dog伊豆長岡から参りました

るり と申しますハウ~

これからは絆で頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク2


さて…本日は私だけでなく
もう一人、Dear Dogからやってきたスタッフがいます。

それが、この方!!




…えっと…後ろ姿で失礼しました…ひゃ~・・・

ちゃんと正面向いて頂いても良いですかね。


はい。

Dear Dogで看板犬 兼 支配人を務めておりました

メイト(MIX)ですキラキラ



絆にはちゃんと支配人がいるんだよ(;'∀')

支配人の座はどうなるのか…ドキドキ

それはこうご期待笑


それでは今後

るり と メイト を…




End