●H27.1.16ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●H27.1.16ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔



こんにちは

仲居の瞳子ですあしあと 

今日の修善寺は風が吹いていて寒いです風

そんななか結ちゃんは…



あ、あら!?

どうしたのかな苦笑

いつにもまして静かです…

結ちゃ~ん、ご紹介の時間ですよ~ビックリマーク2



本日のお客様わんこのご紹介

まろくん ぷぅくん
チワワ

久しぶりに絆へ来てくれたまろくんとぷぅくんアオキラ
お2人ともパパさんにシャンプーしてもらってスッキリマルキラ☆
そのあとはママさんののお膝の上でまったりにこっ
まろくん、ぷぅくんが寛いでくれているお姿が愛らしく心が和みました
どうもありがとうハート赤
また来てね

仲居 円香






花(はな)ちゃん
パピヨン

クリクリとしたおめめが特徴の花ちゃん顔
お腹いっぱいごはんを食べて幸せそうな表情で
スヤスヤと眠るお姿が可愛かったです夜空
楽しい一時をありがとう
また、ご家族様と遊びに来てねキラキラ

仲居 夏美





グーくん
黒パグ

まん丸のお目目に、上目遣いの仕草が愛らしいグーくんハート
初めての絆でしたが、わんこご飯をたっぷりと食べてくれましたご飯
また、ナデナデしてもらうと、うっとり気持ち良さそうな表情をする
グーくんに、とっても癒されましたにへ
グーくん、また会えたら嬉しいな音譜

仲居 萌




ごろ太くん   こももちゃん
ミニチュア・ダックスフンド

とっても人懐っこいごろ太くんと、おっとりおしとやかなこももちゃんキラキラ
ごろ太くんは、私がお持ちするお料理に興味津々おんぷ
「それはなあに??」とキラキラした表情でついてきてくれるお姿が可愛らしかったですアップ
こももちゃんは、パパの肩の上が落ち着くそうで、器用に寛いでいました∑!!
ごろ太くん、こももちゃん沢山可愛い表情を見せてくれてありがとうキャー
また来てね!!赤

仲居 瞳子





あいちゃん
白柴犬

4度目のご来館となるあいちゃんおんぷ
真っ白で、つぶらな瞳が素敵な女の子ですハート
プレゼントのおもちゃを気に入って、
“遊んでラブ”と持ってきてくれたり、
ママさん手作りのお洋服を着ておめかしをする
あいちゃんが、とっても可愛かったですキラキラ
あいちゃん、ありがとう
またママさんと遊びに来てね!!

仲居 萌



また、お会い出来るのを楽しみにしています



静かな結ちゃんの正面に回ってみると…




食べ物の夢を見ていたから、いつもより眠りが深かったのね苦笑

夢の中でも食いしん坊さんな結ちゃんでしたマルキラ☆



また明日