1月6日(日)の馬券結果など | 私的メモ(ほぼ競馬メモ)

昨日はまず、睡眠不足解消のために昼前まで寝させてもらいました。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

その後、双子ちゃんと嫁さんの連休が最終日だったこともあり、急に嫁さんから
“子供を連れて買い物などを兼ねて大型ショッピングセンターの幼児向けのイベントを見に行こう”
という提案があったので、前日一日競馬場に行かせてもらったこともあり、急に出かけることになりました。

そんなこともあり、馬券検討は全くしていなかったものの慌てて新聞を確認し、中山8レースに障害特別戦があったことから、中山8Rから12Rの計5レースを10分程度で予想し、いつもの馬連orワイド1点勝負で事前に投票してから出かけました。

帰宅後も少しバタバタしていたのですが、夜中になって楽しみにしていたグリーンチャンネルのレースリプレイを確認すると…
中山新春JS…1着5着(ノ_・。)
ジュニアカップ…2着7着(ノ_・。)
初茜賞…3着7着(ノ_-。)
初富士S…5着6着(w_-;
最終レース…2着4着(ノ◇≦。)
と惨憺たる結果に終わっておりました…。

やはり慌てて適当に予想してはいけませんね。こういう日は見送りを決断しなければいけなかったのでしょうが、もともとはいつもどおり過ごす予定やったのに、急だったもので…。

みなさんも気をつけてくださいね。m(_ _)m

決断―警察小説競作 (新潮文庫)

¥660 Amazon.co.jp