こんにちは。
湖畔の住人です>^_^<。
すっかり秋の風の四尾連湖です。

この夏も 本当に多くの方にお越しいただきましてありがとうございました😉

この夏をちょっぴり振り替えってみましたにこ


湖で大人も子供も大自然を満喫
の毎日😁。
湖畔の子供住人もそれはそれは
よく飛び込み、よく泳ぐ毎日チョキ

バーベキューを楽しむ高校生の皆さん。
元気な笑い声が響き渡っていました🎵


イカダで大冒険😁!
常連さんの子供グループ。
年々、子供達がたくましくなっていくのが
よーくわかります‼




湖に映り込む山上の朝の一時。




9月はモーニングセミナーで
ご利用の団体の皆様の元気な声で
スタートしました。

朝のヨガとテラスでの朝食タイム、大好評でしたニコニコ

いよいよ9月。
来月はヨガとランチの秋の会も
開催です❗
近々日程をお知らせ致します💕😁。
秋の四尾連湖もいいですよ~。