今日はまだ引きこもりです!


昨夜の楽しい飲み会の余韻に浸りつつ、とんとんとのんべんだらりんと録画したドラマ観たりしてますよー

あ、二日酔いとか具合悪いワケではございませんので念のため♪



昨夜は、あいらぶ❤ramさんとパスタ番長T様とご近所deおデート第2彈♪


まずはお約束の?乾杯から♪
待ってましたよ、この時を❤






刺身6点盛りという名の12点盛り?
さすがにとんとんと二人だとこれは注文出来ず


お刺身盛合せ半額券をもらっていたので、有効活用♪


ramさんとT様のお蔭で、美味しいお刺身を安く頂けました!







鯵フライ
鰯フライも頼みたかったのですが、もう売り切れだったようです…残念








穴子の白焼き










鯖の一夜干し
あれ?
イカの一夜干しも頼んだのに写真が見当たらず…


ビールの後に、日本酒4種類?を1合ずつみんなで仲良く味見して♪

相変わらず、お酒は呑むのに食が細いramさんとT様(笑)

もちろん、ramさんとT様はいつも通りラブラブですよー!
刺激動画を撮ろうか悩みましたがw
あまりにシゲキックスなので自粛しましたwww

もちろん、まだまだ盛り上がっているので話は尽きず!





元気に二次会へGo!Go!!Go!!!
いつものramさん達だったら、おねむの時間ですwww

今夜は帰さないぜ!!

的な(笑)






お魚は1次会で沢山食べたので、今度はお肉補充w

白レバー








つくね






あれれ?
油揚げとラクレットの串焼きの写真も見当たらず…汗

ramさんも気に入ってもらえたので、2本追加したのに(笑)





T様ご所望の牛ハラミ
相変わらず、お酒は呑むのに食が細いramさんとT様www


そして、ますますラブラブのramさんとT様❤


えーっと、ワタクシの記憶が確かなら…
2次会では


泡2本と赤ワイン1本を蒸発させたかと!?


2次会でもしゃべって笑って呑んで笑って呑んで呑んでしゃべって笑ってwww

日付が変わってなかったら、
to be continued♪

とんとんはこの日の為に、本日お休みを死守(笑)
とんとんもヤル気満々でした!!



ramさんとは、私が一方的にramさんのブログを前から読んでいて、私もブログを始めた昨年からやりとりさせて頂いて

実際にお会い出来たのがついこの間なのですが、なんだかもっと前からのお知り合いのお付き合いのような気がして、とっても嬉しいご近所さん❤


あまりに楽しくて、また別れ際にハグハグして名残惜しくもさようなら(泣)

帰宅して、予想通りベッドに直行!
朝方暑くて目が覚めたら、またマスクしていたのでw
とんとんがいつの間にか装着してくれたようなのですが、全く不感症のワタクシ…


ramさんはT様に、ワタクシはとんとんに愛されていることを再認識した一夜でした(笑)



ramさーんとT様❤
昨夜もありがとうございました!
またご一緒して下さいね♪


ramさんの方が写真が揃っていて説明が丁寧だと思いますので、詳細はramさんのところへ♪←丸投げw