こんばんはっ( ´▽`)
昨日に引き続き、今日も寒かったですね..
そんな天候のなか、芝浦グラウンドにて玉川大学戦が行われました!


後攻
1.甘利(8)
2.彦坂(3)
3.小野寺(5)
4.安井(6)
5.峰(9)
6.横山(DH)
7.鈴木(7)
8.新谷(2)
9.渡辺充(4)

P 奥田→吉松→一ノ瀬→江向


玉 001 000 000
芝 000 100 20×


オープン戦の最終日ということで私も気合をいれてカツサンドを食べてのぞみ、
結果3-1で勝ちました(o`・∀・)!



7回裏では
2アウトから新谷、充さん、甘利、彦坂さんが連続でヒットをくりだし、
とても興奮しました(`・ω・)ノ




さらに、
4回での1点は安井くんのライト方向のホームランでした!!


実は安井くん、きょうのお昼のお弁当に入っていた
冷凍の占いつきグラタンに「好き嫌いをなくすとパワーアップ」
とあり、普段嫌いで食べないレタスを食べたそうです!

それでなのかはわかりませんが
ホームランも打ち、4打席3安打という成績で
大活躍でした(*>ω<*)



出塁率も全体的に高かったので
見ていて楽しかったです!
最終戦、いいかたちで終われたと思います。




ではここから今日の写真( ´▽`)

まずは


試合前のみんな。
ピースしてくれました笑




桜のなかで佇む監督!
そして


島田さんも笑




2度2ベースを打った、長野の怪物甘利くん(p`・ω・´q)





そして、新入生のみなさん...ではなく新入生は
1番左にいる安田くん。
真ん中で気をつけをする、本日スタメンでDHとして出場した横山くん。



明日は勧誘会ですが、
選手もマネージャーも大募集なので興味が少しでもあればブースまできてくださいね!



つづき


新入生をとりたいのに新入生を後ろに追いやって
写真にうつりたがりますヽ(+・ω・)ゝ く(・ω・+)ノ



オープン戦は終わりましたが、
これから春季リーグ戦が始まります。
初戦は、4/5(金)
2回戦目は翌日の4/6(土)
対学習院大学です!

学習院大学グラウンドで行われるので是非応援よろしくおねがいします。


もりゆり。