こんばんは、
マネージャーの名幸さくらです!

本日は春季オープン戦
対明星大学戦が行われました!

1、甘利(8)
2、彦坂(3)
3、安井(6)
4、小野寺(5)
5、峰(9)
6、石井→新谷(D)
7、柳原(7)
8、立花(4)
9、渡辺(2)

P 奥田→一ノ瀬→江向

結果は4-3で黒星
試合途中、天候が悪化し砂嵐が起こり両チーム共とても大変でした!
花粉症の選手も多いので、みんなとても苦しんでいました(笑)(笑)


今日は、観客の方も多くいらして頂き選手もよい緊張感の中で試合をすることができました。
これからもぜひグラウンドまで足を運んでいただけると嬉しいです!


最後に…
今日三安打の彦坂さんとおまけで新谷くんヽ(`・ω・´)ノ

photo:01



もう一枚、彦坂さんの真似をする新谷くんヽ(`・ω・´)ノ

photo:02



と、試合前のみんなヽ(`・ω・´)ノ

photo:03




次のOP戦は14日対東京電機大です。
芝浦グラウンドにて13時~行われます。

応援よろしくお願いします!






iPhoneからの投稿