うおーい。久しぶりに事務所だぜ!



なんだかなあ、二週間事務所を空けてたら、社員が反抗的。何だそりゃ???



そんな態度取られるとこっちのほうが滅入ってくるわ。って、それが目的か???



まあいい。そんなことに恐れおののく社長様ではない。


社長様とはかくも図々しく、かくも他人の意見を堂々と無視するものなのだ。


当たり前だ。追ってる責任が違うぜ。



それはいいんだって。


それよりあれだ。オランダ戦だよ。


やっぱ、枠に飛ばないシュートを打たせたら日本人の右に出るものはいないぜ!



とはいえ、守備は頑張ったなあ。



でも最後はトゥーリオがフォワードって!!


世界を驚かせるってこういうこと!?


MFの本田やCBのトゥーリオがフォワード扱いってのはすごいなあ。これが岡田ジャパンの理想なのか!?



まあ、そっちのほうが勝てそうな気はする。





まあ、それもどうでもいいんだって。


一番大事なことは、出張が続いて、家に帰ってきたら、嫁が優しいっちゅうことだ。


それが肝心だ!!