柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-2012020518270000.jpg
よくこんな感じで
チップとコタツでゴロゴロするのが、私の癒しになっております柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-DIMG0049.gif
 
 
 
 
みんなの質問答えるね♪
チョット前の質問になっちゃうけど…
 
 
 
REONAさん・まぁーやさん★女子会はサラダを作ったよ。最近は焼き焼きパーティーしたんだけど、漬物係だった(笑)
 
小坂田浩二さん★タナトスの回私も好きです。東映チャンネルのゴーゴーファイブも、もう最終回に近づいてきてますね!
 
 
ウルトラさん★お風呂は長め派で温度はぬるめ派ですけど、冬やっぱ熱湯だな。43度とかにしてる!
 
 
 
小野聡太郎★勉強がんばってね!!
 
 
 
 
 
 
あっ、見てくれた人もいると思いますが
 
ダノンBIOのCMが流れてます♪
 
 
BIOは本当に大好きで
よくお世話になってるので嬉しいな(^^)
 
調子が本当によくなるの!
 
 
 
CMチェックしてみてね柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-in0001.gif