柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-2011072417390000.jpg
柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-2011072417390001.jpg
柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-2011073115350000.jpg
みんな今日は見てくれてありがとうございます柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-a98e75c6450610220a23cfe38fd3c720.gif
 
ゴーカイジャー、楽しんでいただけてたらとても嬉しいです!
 
 
12年ぶりにマツリができて
本当に本当に感謝だょ。
 
 
 
マツリも大人になったよね。
 
ルカちゃんとアイムちゃんのお互いを想い合う気持ちが
ほんと微笑ましくて柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-101869.gif
 
 
プライベートでも仲良しさんで、やっぱ女の子2人いるといいよね!
 
一緒に写真撮りあったんだけど衣装だったから載せれないみたいなの。残念‥
 
 
マーベラスくん達とも、歌ったり踊ったり(笑)
「着装」もみんなでやってくれたんだよニコニコ
 
 
みんな本当にいい子達で
楽しく撮影できました♪
 
 
カメラマンの松村さんも今回お休みにもかかわらず、遊びにきてくれて、本当嬉しかったぁ!
 
 
明日から東映ヒーローネットに出てるので、みてみてください!
 
 
そして、引き続き
「ゴーカイジャー」よろしくお願いしますキラキラ