柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-2011051316240000.jpg
昭和33年の町並み
 
ケンパケンパケンケン パ
懐かしい
 
 
たまに訪れたくなる
横浜のラーメン博物館です。
 
 
 
私はまだこの時生まれてないけど、きっと人々の繋がりが濃くて温かく、日本をよくしてこうって気持ちを一つに、いい時代だったんだろうなーぁ
 
 
 
震災があってから
節電で町や駅が少し暗かったりするけど
なんか私が小さい頃は
こんな感じだったかもってちょっと懐かしいような気分というか、少し暗くたってゼンゼン十分だし
 
 
逆に今までが無駄に明るすぎたんじゃないか
 
これを機にいろいろ見直されたらいいなぁって思う!
 
 
ちなみにラーメン屋のはしごをしちゃいました(^^)
 
トンコツラーメンとつけ麺柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-03C0119.gif