柴田かよこオフィシャルブログ「日々是天然生活☆」Powered by アメブロ-2009050317190000.jpg
ファンの人から昔頂いた、
ゴーピンクとインプス。。
(byキューピー)

器用だよねー!
私のお気に入り♪



みんなシンケンジャー観てくれてありがと♪

本当またやりたいね、やりたいねーなんて言いながら10年ぶりの戦隊だったので、本当嬉しく、楽しくやらせてもらったんだ。



今回は殿様(松坂くん)とのかけあいが多かったのだけど、みんないい子達で、


前向きで一生懸命で、
10年前の私達もこんな素直だったかなー(笑)
なんて考えながら、懐かしんでました。。


撮影が1日だけだったんだけど、アフレコがあるからもう1日みんなやスタッフさんと会える♪なんて思ってたのだけど、アフレコなくなったのね(泣)


少しずつ変わっていくものはもちろんあるけど、


変わらずにあるものはそこにあって、、
相変わらず可愛がってくれるスタッフのみなさんや、
戦隊の時から応援してくれてる、みんなに心から
「ありがとう」って

みんなに出会えて私は幸せです!って心から思ってるよ!!!


「侍戦隊シンケンジャー」
そしてこれからも続いていく戦隊シリーズを、
これからも応援してくださいね!