裾野市民文化センター | 津軽三味線 柴田三兄妹 オフィシャルブログ
静岡県裾野市民文化センターでのゆりあい初のホールコンサート無事終了しました!!












開館25周年記念本当におめでとうございます♪







ドキドキワクワクで緊張するかなーと思ったけど最後までとっても楽しく演奏できました♪






裾野の皆さんはあったかいやさしいヽ(・∀・)ノ






次回は絶対ちゃっきり節やりますねっ(笑)







そして、下北沢のゆりあいライブに足を運んでくださる方も静岡まで来てくれましたよ!嬉しかった!














2017年もゆりあい頑張ります!!





応援よろしくお願いします!(^o^)






★ゆり★