津軽三味線 柴田三兄妹 オフィシャルブログ

三味線のことや 日々の出来事 あと、うちの犬のことなど(笑)

NEW !
テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




以前 地元 利府で共演させていただいた同郷の山寺さんと再度、今回はよみうりホールで共演出来たことが本当に嬉しい!!


アクロスエンタテインメント8周年のイベント「アクロスフェスタ」で東海道中膝栗毛をテーマにした生アテレコに三味線の生演奏を♪


おもしろ内容盛りだくさんで山寺さん、岩田さんはじめ出演者の皆さんアドリブたっぷり(笑)


そのアドリブに合わせて僕もその場その場でいろんな演奏が出来ました☆


いやぁ~、めちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)


僕にとって ものすっごく実りある一日。


アクロスフェスタは明日が最終公演!


皆さんぜひ(^o^)/


僕は明日 別現場、江戸東京博物館で演奏してまーす♪


終演後、東海道中膝栗毛セクションで共演させていただいた山寺宏一さん、岩田光央さん、金田朋子さん、伊瀬茉莉也さん、池澤春菜さんと(^-^)


アクロスエンタテインメントさん、8周年 本当におめでとうございました!!






まさと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
東京に向かうよー!!

















ゆりあいライブまであと1日!









皆さんに会えるのが楽しみです♪









津軽三味線姉妹ユニット「ゆりあい」

次回vol.4は7月♪ゆりあいと夏の思い出作りましょう♪

2016年7月24日(日)
14:30 OPEN/15:00 START
・入場¥2500
・1ドリンク¥500

場所:「下北沢 カフェ&バー cafe/field」
住所:東京都世田谷区代沢5-33-3 ボート代沢1A
電話番号:03-3410-3488
http://www.e-zend.jp/field/?page_id=20

LIVE予約フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S38842110/

※席に限りがあり、自由席となっておりますので、ご了承願います。


7月は夏らしく浴衣に決定!!

次回のライブの衣装はズバリ浴衣!ということで、ゆりあいから皆様へ夏のプチ企画をご用意しました!

7/24(日) ライブ当日に着るゆりあいの浴衣の色をそれぞれふたつともピッタリ当てた方は当日のドリンク代¥500がなんと無料になっちゃいます!

LIVE予約フォームのメッセージ欄に「例:ゆり 〇色 あい 〇色」などお好きな色をふたつ表記していただければOKです!

回答は何回でも変更可能!どうぞお気軽にご参加ください!

ゆりあいといっしょに楽しい夏の思い出を作りましょう♪ライブでお待ちしています♪






★ゆりあい★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんは(^o^)/

ゆりあいです!!





下北ライブまであと3日\(^o^)/\(^o^)/










ライブに向けてふたりでコメント動画撮りました〜♪♪






見てねーっヽ(*^ω^*)ノ!









ツッコミどころ満載だよ♡笑







しあさって24日!下北沢のfieldに遊びに来てねっ(・∀・)っ⊂(・∀・)






津軽三味線姉妹ユニット「ゆりあい」

次回vol.4は7月♪ゆりあいと夏の思い出作りましょう♪

2016年7月24日(日)
14:30 OPEN/15:00 START
・入場¥2500
・1ドリンク¥500

場所:「下北沢 カフェ&バー cafe/field」
住所:東京都世田谷区代沢5-33-3 ボート代沢1A
電話番号:03-3410-3488
http://www.e-zend.jp/field/?page_id=20

LIVE予約フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S38842110/

※席に限りがあり、自由席となっておりますので、ご了承願います。


7月は夏らしく浴衣に決定!!

次回のライブの衣装はズバリ浴衣!ということで、ゆりあいから皆様へ夏のプチ企画をご用意しました!

7/24(日) ライブ当日に着るゆりあいの浴衣の色をそれぞれふたつともピッタリ当てた方は当日のドリンク代¥500がなんと無料になっちゃいます!

LIVE予約フォームのメッセージ欄に「例:ゆり 〇色 あい 〇色」などお好きな色をふたつ表記していただければOKです!

回答は何回でも変更可能!どうぞお気軽にご参加ください!

もしかしたら柴田佑梨のTwitter(@yurishibata_)にヒントが出ちゃうかも?!

ゆりあいといっしょに楽しい夏の思い出を作りましょう♪ライブでお待ちしています♪





✳︎ゆりあい✳︎
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆりあいライブvol.4まであと5日!















曲を練習しながらセットリストを考える!







今回はあんな曲やこんな曲も聴けるかも?!







当日に着る浴衣の色も決まったよ♪







夏の暑さをゆりあいといっしょに

吹き飛ばしましょう♪ヽ(・∀・)ノ







津軽三味線姉妹ユニット「ゆりあい」

次回vol.4は7月♪ゆりあいと夏の思い出作りましょう♪

2016年7月24日(日)
14:30 OPEN/15:00 START
・入場¥2500
・1ドリンク¥500

場所:「下北沢 カフェ&バー cafe/field」
住所:東京都世田谷区代沢5-33-3 ボート代沢1A
電話番号:03-3410-3488
http://www.e-zend.jp/field/?page_id=20

LIVE予約フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S38842110/

※席に限りがあり、自由席となっておりますので、ご了承願います。


7月は夏らしく浴衣に決定!!

次回のライブの衣装はズバリ浴衣!ということで、ゆりあいから皆様へ夏のプチ企画をご用意しました!

7/24(日) ライブ当日に着るゆりあいの浴衣の色をそれぞれふたつともピッタリ当てた方は当日のドリンク代¥500がなんと無料になっちゃいます!

LIVE予約フォームのメッセージ欄に「例:ゆり 〇色 あい 〇色」などお好きな色をふたつ表記していただければOKです!

回答は何回でも変更可能!どうぞお気軽にご参加ください!

もしかしたら柴田佑梨のTwitter(@yurishibata_)にヒントが出ちゃうかも?!

ゆりあいといっしょに楽しい夏の思い出を作りましょう♪ライブでお待ちしています♪















皆さんのご来場お待ちしてます!!!


写真はお気に入りのうさぎちゃん(笑)







★ゆり★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛です♪

無事帰国してゆっくり休ませていただいています(*^_^*)


落ち着いたのでシンガポールブログを☆






今回のシンガポールはクールジャパン機構のお仕事で演奏してきました。







シンガポールのショッピングモール Wisma Atria内に、たくさんの日本食のお店が立ち並ぶ「JAPAN FOOD TOWN」というフロアがシンガポール初オープンということで疾風で盛り上げてきましたーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆























目でも楽しめる日本食をJAPAN FOOD TOWNのお店の皆さんに差し入れでいただきました(*´▽`*)!とっても美味しかったです♡


















初日は屋内での演奏で全員ガッツリアイメイク!


































翌日は屋外での演奏!

日差しは痛いぐらい暑かったけど、シンガポールの空の下での演奏は最高に気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))✧


































書道家の國重友美さんとも津軽じょんがら節でコラボさせていただきました(ノ`・∀・)ノ





國重さんスタイルがめちゃくちゃカッコよくて女の私でも惚れ惚れしちゃいました♡











たくさんの出会いがあって、色んな交流ができたシンガポール。






優しいみなさんに助けていただき本当にいい経験ができました(^_^)




またシンガポールに来たいなぁと思った3日間でした!


















Thank you Singapore!!










♡あい♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日は東村山市にある精心幼稚園の夏祭りでビートボックス TATSUYAとの演奏でした!




子供達が元気で最高\(^o^)/




アンコールは完全フリーセッションを♪




楽しかったなぁ~☆







まさと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


シンガポールでの演奏無事終了\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


詳しくは帰国してからゆっくり書きます〜♪







シンガポール楽しかったなー⊂( ˆoˆ )⊃★



では!日本に帰ります(^^)/

みなさんおやすみなさい〜☆彡







♡あい♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)