津軽三味線 柴田三兄妹 オフィシャルブログ

三味線のことや 日々の出来事 あと、うちの犬のことなど(笑)


テーマ:
先日の大雨が嘘みたいに今日は良い天気!











チロルとチョコといっしょに散歩に出かけたよ♪











でも散歩コースは水捌けが悪くて道が完全に水没してたので仕方なく引き返しました(笑)










そしたらチロルのお尻にチョコが顔もふってするしwww









リードをぴんっと張ってたらチロルが階段の途中で面白いかっこで止まってるし(笑)





本当面白くて飽きないなぁ~~(*´∇`*)





★ゆり★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はチロルの8才の誕生日だよー!












今日も相変わらず寝てるけど、






食いしん坊でおでぶだけど、














なでてくれー!って前足で催促してきたり





ご飯の時だけは何が何でもお利口なとことか






何だかんだ可愛くて仕方ないんだよね(笑)





長生きしてねー!頼むからっ!







★ゆり★



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)