ブログネタ 靴下 | しばそぅそぅ

しばそぅそぅ

オフィスT-PRO所属声優・ナレーターしばたそうの公式ブログです。

【Tabio×アメーバピグ】どの靴下が一番気になる?ブログネタ:【Tabio×アメーバピグ】どの靴下が一番気になる? 参加中

私は膝上までのニーハイソックス




やはり男としてはニーハイでしょう!


ニーハイ!ニーハイ!!



正直タイツとも迷いましたが今回はニーハイで



しかし女性は細かいところにまで気を使わないといけないんですね~


男性だとそこまで靴下は気にしませんからね

あれ?気にするものなのかな(´・ω・`)?



基本的に靴下は苦手なんで靴はいてるとき以外は脱いでます

たまにゲーセンでもゲームやりながら脱いでますからね(笑)



これだけ細かいところに気を使ってるからこそ女性の方は気がついてもらったときに嬉しいのかもしれませんね(*^O^*)


しばたさんはなかなか気がついてあげられない勢なので…


細かいところにまで注意がいくようになりたい2011


まだ間に合う(`◇´)


ではでは(^o^)/~~

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
レッグファッションハッピーコーディネート
===================
【Tabio×アメーバピグ】どの靴下が一番気になる? ・パンプスにも!ショートソックス
・合わせやすい☆ハイソックス
・膝上までのニーハイソックス
・足元バランスにレッグウォーマー
・秋から大活躍のタイツ!