持っている服 | しばそぅそぅ

しばそぅそぅ

オフィスT-PRO所属声優・ナレーターしばたそうの公式ブログです。

持っている服で一番多い色は?ブログネタ:持っている服で一番多い色は? 参加中



やっぱり黒ですね

次に茶色とかグレーとか


無難な色が多いですね(笑)
あ、あと白か



なかなか自分では派手なとか思いきったものって選べないですよね~

だいたい人に選んでもらうかマネキンを真似するだけですからね(;A´▽`A


あれって店員さんが組み合わせ選んでるのかな?


んー、ファッションセンスが欲しいですね


これから秋になってみんなお洒落な服装にどんどんなるので取り残されないようにしなくては!!


ファッションの秋なんて企業のキャッチコピーっぽい秋があってもいいんじゃないかと思った今日この頃


ではでは(^o^)/~~

All About 「カラーコーディネート」 20秒!パーソナルカラー診断
All About 「レディースファッション」 秋冬トレンドキーワード