みなさま、はじめまして。

本社、業務の土井ですニコニコ


私の勤務する「シバセ工業」は、

ストローを製造・販売している会社です。

ここで私は、主にストローの出荷業務を担当しています。


迅速かつ正確な出荷業務を心がけつつ、

少しでもみなさまのお役に立ちたい、

という強い思いで

微力ながら日々奮闘しておりますあせる



さて、みなさま、

ストロー」についてどんな印象をお持ちですか?

「飲み物についてるやつ」 

「特に印象ない」 「考えたこともない」

こんな声が大半かと・・・


大丈夫です。

実は私も、この業務に携わるまでは、そんな感じでした。


でもでも・・・

意外とすごいやつなんです。ストローくんは。

シバセ工業のストローは、飲むだけじゃない、

いろいろな用途に使われたりします。

色だって、大きさだって、とてもたくさんの種類があるんですよ~

本当に奥が深い。


なんだか興味を持ってしまったそこのあなた、

ぜひ一度、ストローの世界 をのぞいてみてください目


ストローとの素敵な出会いが待っているかも・・・ラブラブ




余談ですが・・・


夏になると、

無性に麦わら帽子がかぶりたくなるのは私だけでしょうか?


straw hat (ストローハット)

この夏、麦わら帽子を見かけたら

ストローシバセ工業」を

思い出してもらえると嬉しいです。