皆様、はじめまして  購買部の森分と申します。


本当に朝、昼、夜と暑いですね 私自身も1日2~3回着替えて仕事をしております。

なぜ購買の森分がそんなに着替えを?と思われた皆様に私の仕事の内容を簡単にご説明させてください 午前中は押出機といってストローを製造する機械の側で1時間ほど、、、   この1時間が夏になると

キツイんです。 樹脂を溶かしてストローを作る上での温度設定が約250℃なんです 本当に目まいがします それを終えると出荷、配送と続きます。要するに力仕事になるのでしょうか? ざっくりではございますがこんな感じで汗びっしょりになるわけですね  その間の時間を見計らっての購買の業務を淡々と進めていきます 簡単ではございますがこんな感じでしょうか  これが私森分の1日の流れでございます

自己紹介で終わりましたが

最後に私がお伝えしたいのはチームシバセ スタッフ一同、力を合わせこの夏皆様のお口元にあるストローが安心、安全であるシバセ工業のブランドダイヤストローであることを願い(この願いとは、皆様と繋がっていたいという想いです) この2014年の夏も乗り切っていきたいと意気込んでおります


それでは また