2239B(+2238補)アメリカで殺されていた縄文の神+Jonathan Reeds
https://youtu.be/kEw8TkodGOQ
017/03/13 に公開

2239+2238(1)+
A Vistor to Japan over 5000 years
5000年前から地球、そして日本へやってきていたエイリアン
In 1996, Dr. Jonathan Reed claimed that he had encountered an alien in the woods near his home. This alien had killed Reed’s dog. In retaliation, Reed hit the alien over the head with a branch from a nearby tree. Reed just so happened to have a video camera with him at the time, and filmed the alien’s craft, the half-dead alien itself, and his personal examination of it when he dragged it back to his home.
(重要)
ジョナサン・リードが撮影していたエイリアンは、日本の山梨県で発見された土偶と、酷似しているというレベルを超えて、酷似していた。
The Alien which Jonathan Reed captured with his camera has a close resemblance with a Japanese “Dogu”, excavated in Yamanashi-pref., Japan.

【ISSにドッキングしていたUFO】(続報)
ISS with an UFO, also with a Mothership
ISSにドッキングしたUFOのそばには、巨大なマザーシップが停泊していた!


ISSにドッキングしたUFOの続報(第4弾)です。画像処理をしてみましたら、巨大なマザーシップが現れました。いっさいのインチキ、FAKE処理はしていません。(私のもつ技術では、そうした小細工は、不可能です。)

+675+676
L. Davinci knew or acquainted with ETs and he was assisted by Aliens, called “Reptilians”.
ダビンチはエイリアンを知っていた。そして彼は「レプティリアン」と呼ばれるエイリアンの助けを借りていた。
Thank you, Mr. Satoshi Morimoto, for your assistence!

March 14th, 2017+March 13th, 2017+Feb. 13th, 2014
はやし浩司
Hiroshi Hayashi

We have another history, hidden behind secret, which has been warped since the beginning days of the humans' history.
私たち人間には、人間がまだ知らない、隠されたもうひとつの歴史がある。

体験をした人はほかにもいるんですね。つながりを持って互いに協力関係を結ばれるとよいと思います。谷村さん含めて3人ですね応援しています。どんどん増えることを祈ります。

実は、もうすでに10人くらいになっています。驚いています。

Drジョナサン・リードさんご自身から はやし先生への報告は、凄い事ですね! それと、リードさんが遭遇したこの 黒い ひし形UFOは、ISSにドッキングしているUFOにそっくりで、驚きました。 今後のリードさんからの報告を楽しみにしています! 余談ですが、この黒いひし形UFOの異様な黒は、私が以前話しました黒い球体に よく似ている感じです!

それがですね、さらに驚くべき事実へとつながっていきました。今日はもうガタガタです。映画でも、ここまでの映画はないというような現実の中で、ガタガタです。2017-3月15日、夜。

ジョナサン・リードの動画、  https://www.youtube.com/watch?v=kEw8TkodGOQ   に関して、ジョナサン・リード氏自身から、驚愕すべき情報が、ジョナサン・リード氏自身本人から届いています。まさに驚天動地の情報です。私もこれほどまでに大きな衝撃を受けたことはありません。どこまで公表してよいか、目下確認中ですが、ジョナサン自身からの承諾があり次第、みなさんにお伝えします。まさに驚天動地の情報です。私の脳みそも、ひっくり返りました。詳しい内容は、追ってお知らせします。

頭部外傷を受けた縄文の神。MIBに回収されて治療を受けたのでしょうか? アメリカの山中で神様は単独で何をしていたのでしょうか?

目下、リード氏本人と連絡をとっていますので、詳しい話を、直接聞くことができると思います。お待ちください。

詳しくは、このコメント欄のサイトに書かれています。死体ということになっていますから、そのあたりはどうなのでしょうか。殴ったリード氏をきびしく非難する投稿がいくつかありましたが、サイトを転載させてもらった手前上(=礼儀上)、辛辣なコメントは、削除させていただきました。で、そのうえで、リード氏を擁護するなら、こうです。つまりだれだって、エイリアンやそのクラフトを見れば、大混乱するということです。ある程度、あらかじめそういった知識のある人ならまだしも、そういった知識(エイリアンとかUFOとかいう知識ですが)、もしなかったら、大混乱するということです。理性的に、かつ冷静に判断し、行動するということは、ありえません。私自身がそれを経験しています。40年近く前にUFOなるものを見たときも、そうです。私はそのあとは一睡もせず、朝まで、航空自衛隊基地に電話をかけつづけました。そういうものです。当事者の気持ちになって考えなければならないということです。オーストラリアで起きた、ウェストールUFO着陸事件でも、数百人の先生や生徒が、パニックになりました。リード氏の行為が正しかったてゃ言えませんが、しかしやむをえなかったのかもしれません。相手は得体の知れない(生物)なのですから。突然、サルが山の中で、襲い掛かってきたら、あなたなら、どうしますか? それと同じような状況になったと思います。詳しくは、この動画の中のコメント欄を見てください。では。

リード氏の話では、実はエイリアンは生きていて、食事は取らなかったが水を飲んだ、とあり、 その後MIBらしき集団にエイリアンと冷蔵庫が持ち去られた、とあります。

目下、リード氏本人と連絡をとっていますので、詳しい話を、直接聞くことができると思います。お待ちください。

 ジョナサン・リードの動画、  https://www.youtube.com/watch?v=kEw8TkodGOQ   に関して、ジョナサン・リード氏自身から、驚愕すべき情報が、ジョナサン・リード氏自身本人から届いています。まさに驚天動地の情報です。私もこれほどまでに大きな衝撃を受けたことはありません。どこまで公表してよいか、目下確認中ですが、ジョナサン自身からの承諾があり次第、みなさんにお伝えします。まさに驚天動地の情報です。私の脳みそも、ひっくり返りました。詳しい内容は、追ってお知らせします。 ********a great news*************