1090+1085 五丈岩のUFO2再検証UFO


https://youtu.be/u2S6csqv41Q
2014/10/03 に公開1090+1085+1050
An UFO, witnessed by Atago at Gojo-Iwa, Yamanashi, Japan
(Atagoさんが目撃した、五丈岩のUFO)
+Mystery of “Gojo-Iwa” in Kinpu-Zan, Kofu, Japan, created by Nature Effect or Man-constructed?
+金峰山(甲府)の五丈岩の謎(自然の造形物なのか、それとも人工物なのか?)
ロシアの磐座との比較。

Hiroshi Hayashi++++++++++++はやし浩司


私はUFOでは無いと感じます ただ、実験・実証をしないと分かりませんので、結論は付けられません 光の反射というものは、構造体によっては非常に真っ直ぐと飛ぶ場合があります 必ずしも工場の屋根ではなくても、反射体がレンズのような形であったりすると 偶然、良い位置関係になると、ギラギラとびっくりするほど光るものです 子供の頃、校舎の屋上と校庭の間で、鏡を使って太陽を反射させて光を送る実験をした人は多いと思いますが、かなり離れていても一点が輝いて見えますね 平地の地面にずっと張り付いていますから、誰か気づくはずですが誰も気づかないのでしょうか 光が直進性を持って反射していると、周囲の人の方向にはあまり反射していませんから そんなにもギラギラ光るようには見えないので、平凡な風景となります UFOは本当に難しいですね 私はあると思っていますが、否定するからといって、頭ごなしに無いと決め付けているわけでは無いのです UFOやエイリアンの存在について、遺跡などを考えると彼らは本当にカモフラージュするという思想で貫かれていますね 高度な知性を持つ人たちが本気でカモフラージュしようと思って技術を使って見せないようにしているわけですから 偶然にも見える条件が重ならなければ見られないはずですね その条件とは何か?仮にメタマテリアルという特殊な光学特性を持つデバイスであるとすると、それを逆手に取ってUFOが見られる波長を選べばUFOがビュンビュン飛ぶ空を撮影できるかもしれないですね


UFOの検証は、本当にむずかしいですね。 自分が見たものと同じであれば、「そうだ」と断言できますが、 そうでないと、いつも迷います。 今回も、そうです。 が、写真の出どころが、しっかりしていますので、今回は、 このような結論を出しました。


これだけでUFO(エイリアンの乗り物)と決めるには難しいので、もう少し資料が欲しいですね~。


この光源が何か?は不明ですが、大分前にTVで、ビルなどで使う超巨大なガラスの搬出で、工場から外に搬出するとき太陽光を浴びて、UFOと間違えられる という話が有ったような。方向転換したり、方向転換移動させながら搬出するので、光の角度が変わり、自然反射の発光の形も変わりますよね。 但し、金峰山のはライトが二つに見えるので、これに似たUFOもvideoにありますね。 先生、私はストリートビューなどグーグル苦手ですが、金峰山から富士山方向に、ガラス工場などないでしょうか?工場の屋根には見えませんね。 桜島が噴火してからは、島の裾にプラズマが走るというvideoですね。プラズマ?UFOか?というvideoで、イスラエルの聖堂の上に、同じくらいの 大きさの発光物体が屋根すれすれ降りてきて留まり、瞬間真上に飛び去るのがありますが、光の感じはプラズマに似てます。(プラズマっていうのでそうかな? と)。 桜島が噴火する数日前には桜島上空に、沖縄にも出た丸に近い白いUFOが5機くらいに大きな母船?が雲に隠れて偵察してるvideoもありましたが、最近 見かけません、これは3人ぐらいが別の場所から撮影してたように思います。記憶がうすれてますが。


細かいことは覚えてませんが、ガラスを工場から引っ張り出し、大きいので、2枚別々に車か?何かに乗せるのか?方向転換で重なってないときは、きっと反射 光は2個ライトにみえるかと思いました。 UFOだといいのですが、じっと飛ばないので。イスラエルの屋根のプラズマは静止後猛スピードで上に飛び上りました。YouTube。 桜島の島の裾に走るのは、噴火中、プラズマだという話ですが否定しません。桜島は噴火してない時に行きましたが、噴煙でも空気の吸い込みと吐出し量の音は 恐竜60匹分吠えたか?グワ~ッシュ・シュパ~~~)・と不気味でロマンがありまたが、マグマだまりの摩擦でプラズマが起きるか?コンスタントな地震で起 きてるのかは不明ですが専門外なので「そうかな?」レベルです。


 こんにちは、これらの発光現象について、先生はUFOとの関連性について探ると思います。 私もそうであって欲しいと思いますが、一方でこれらの発光現象が火山や地震を人工的に引き起こしているテロの準備段階である、として解明しようとしている人達もいます。 確かあの地震の時も不思議な発光現象が東北で確認されています。 先生はご存知ないかもしれませんが、3.11の東北大震災は米国ユダヤ人達によるテロ(人工地震)だとする説があり、かなり信憑性があります。ネットで検索していただければ多くの情報が得られます。 最近では、カムッチャッカの海が真っ赤に光っているのをオランダ航空の機長が写真に撮りネットに上げられています。 要するに、地震でも火山でも人工的にひこ起こすことができて、その為には小型の核爆弾が用いれれている可能性が高いのです。是非その辺りからも検証していただきたいと思います。


こんばんは。いつもありがたく拝見しております。私はUFOだと思います。偶然、近いものを発見しましたので、リンク貼ります。

Nibiru UFO Activity in Canada ... 9.17.2014

https://youtu.be/uz0VN5CJqFo



これは自然界に発生したプラズマの可能性があります。災害時に撮影される光る球体は米軍のプラズマ兵器、福島でも奥尻でも、御嶽山でも撮影されたのが証明しています。ロシアも隕石をプラズマで破壊した動画が昨年ありました。