1852 Ball shaped UFO as Conspiracyインチキという陰謀、その裏で・オリバー城のUFObyはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan

https://youtu.be/NdMXq1Dl5KI

1852+1210+572
UFOs in Oliver’s Castle, U.K. over a crop circle
オリバー城近くのクロップ・サークルの上に現れたUFO
+Sphere UFOs in Scotland(スコットランドの球形UFO),“Towie Balls”
What are these balls, excavated in Scotland, named “Towie Balls”. The mystery of the balls and its answer.
スコットランドで発掘されている「トウイー・ボール」と呼ばれる石のボールは何か。そ

­の謎と答。

Hiroshi Hayashi++++++++++++はやし浩司

Hiroshi Hayashi++++++++++++はやし浩司

Deena Peterman さん
I was watching your video, not listening; I do not speak Japanese but was interested in the subject you were doing. So when the Towie ball came up I went to Wiki to read about it. The write-up stated one was traced to Aberdeenshire, Scotland. The write-up also stated the Towie ball has been guessed as a game to a weapon. I remembered a few years back about the vitrified forts up in the area of Aberdeenshire. They are rock forts that were exposed to very high heat which scientist still can not reproduce...

今、みなさんにご覧いただきましたのは、スコットランドにあるオリバー城に現れたとい­うUFOの動画です。
1996年8月ということになっています。

These are based upon Hiroshi Hayashi’s original ideas. Please keep it in your mind that no one is allowed to reproduce its content for any purpose without my permission and my name.
アイデアの盗用、転用、流用は禁止です。



We have another history, hidden behind secret, which has been warped since the beginning days of the humans' history.
私たち人間には、人間がまだ知らない、隠されたもうひとつの歴史がある。


私はこのようなツインの球体がサークルを作る映像を20年以上前にテレビで見た事があります。当時大槻教授がプラズマ説を唱えて検証しようという番組でし た。この映像を見て、おおっと思いました。私の記憶が正しかったと確認出来ました。 はやし先生のおっしゃる通りサークルがどこにどのように出来るか予め構図を決めて撮影されていて違和感を感じますね。 別の可能性として撮影者は本物のクロップサークルを作ることが出来る人達では無いかという可能性がありませんか。つまり、撮影者はエイリアンと友達で打ち 合わせをしてどこに作るか教えられていたということです。 そんなバカなと思われるかもしれませんが、はやし先生が証明されたように、クロップサークルはエンキと関わりが深い存在によって作られている。世界にはダ ビンチやミケランジェロのように神のテクノロジーにアクセス出来るエイリアンのエージェントの人間が存在するということは確かです。ということで、エイリ アンに教えてもらったかひょっとしたらドローンの様に動かせる小さなUFOを二個借りて撮影者が作ったりも出来るかもしれないですよ。クロップサークルは 多過ぎますしエイリアンはヒマなのかとも思っていましたが、ミケランジェロみたいな役割の人がせっせと作っていたとしたら、クロップサークルが現れやすい 地域が決まっている事や人間的な価値観や文化を知り尽くしてそれに基づくイタズラ心溢れるデザインが多い事などが説明出来ますね。