{AE79611E-C7B5-418B-9FD2-D0E1B9A98FC9}



都内某所にある伊勢海老料理のお店にて。


こちらは食×伝統×ファッションというコンセプトでお店を展開していて、


その上質な空間は居るだけで正にそのコンセプトに相応しい雰囲気でした。


そして伊勢海老もさる事ながら、この料理の為に作ったのではないかと感じる程にマッチした食器。


若手の陶芸家とのコラボレーションで全国各地から選りすぐりの器を集めているそうで、


まさに食×伝統というのを表現するような器でした。





高いレベルでのコラボレーションは新しいものを生み出すチカラに満ちています。


その道のプロフェッショナルがアイデアを出し合って腕を振う。


単独でやっていく事は勿論大事です。でも、その可能性を広げる為に誰かと仕事を共にする。


それはゾクゾクするような時間です。





LOOP CHILDは僕と真理子ちゃん2人のバンドなので


常にコラボレーションの機会に恵まれておりまして、


贅沢にも色々な方と一緒に音を出す中で新しいものを生み出し、成長していっていると思います。


6/10に初めてご一緒するエバラさんのギターもまた、真理子ちゃんの新しい扉を開けているようで鳥肌モノです。





常に成長を続けるLOOP CHILD。


LOOP CHILD×サポートメンバー×ルーチャファミリー


このコラボレーションが最高なライブをするのに必要な要素、ですね。





さて、群馬での初のホールワンマンライブ
 
 
「スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜」
 

大好評チケット発売中でございます。


そしていよいよGBGB2018も近付いてきまして。。


盛り上がってきましたねー!!!

 
とにかく、LOOP CHILDここにありという事を知らしめてきたいと思います!!

 
5/4(金祝) TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL “GBGB2018”

6/10(日) 伊勢崎市境総合文化センター

「スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜」



どちらもお待ちしております!!
 
 
 

 
 ではでは。。
 
 
 
 
 
 

-----

<ライブ&イベント情報>

 

 

■4/28(土)@アピタ吹上

「スマイループインストアライブ」時間調整中

観覧無料

詳細→こちら

 

■4/29(日)@サイエンスホーム沼田展示場

「第15回お茶の間ライブin群馬」

完全招待ライブ(無料)/4/15(日)23:59まで受付中

詳細→こちら

 

■5/4(金祝)@高崎アリーナ

「TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL “GBGB2018”」

詳細→こちら

 

■5/12(土)@前橋中央イベント広場

「花花セール」

観覧無料

詳細→こちら

 

■5/26(土)@K-mix 1F space-K

「K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏」

詳細→こちら

 

■6/10(日)@伊勢崎市境総合文化センター

「スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜」

詳細→こちら

-----

 
 
 

前回(4/15)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>ミントグリーンさん


あら、嬉しいデス☆明日への架け橋ですか、誰か動画撮ってないですかね〜。きゅぴーんっ具合をチェックしたいです(笑)


>双子のゆきくんさん


そうですね。またここで一段ステージを上がれるように頑張りたいと思います!


>えりこさん


イオンモール太田は良い雰囲気ですよね!ここの常連になりたいものです。吹上、今回は何が起こるのか。楽しみですね。


>ゆうきの父さん


あのブランドはキッズサイズはないので大きくなって手に入れて貰いたいですね(^^)カホン、あれは確かに楽しいですし、誕生日やクリスマスのプレゼントにオススメです☆


>ariesさん


初群馬、おめでとうざいます☆群馬は良いとこですよね!食べ物も色々美味しいモノがありますし、また是非ともお越し下さいませー(^^)


>JHCさん


ほほう、なるほど。そうなんですね。アクセントで意味が変わってくるなんて海外の言葉みたいですね。群馬の方言、奥が深いですな。。


>新生ブルーSさん


ごぼう茶は体に良いってよく聞きますけど、健康診断でその成果の程を実感してきて下さいませ(^^)


>ゆりっぺさん


お、お姉さんチケットありがとうこざいます!そうですね、ホントに毎週あそこでやりたいくらいに良いステージでした(^^)また来ます!!


>かくちゃん@ルーチャフライさん


ラジオの効果は絶大でしたね。皆さん聞いていてくれている事が分かって、今後ももっともっと楽しい番組にしていきたいと思いました(^^)


 >ぐっさん


やー、また新たなツナガループが生まれていましたね!楽しんでくれたみたいで良かったです☆6/10は皆で盛り上がっちゃいましょう(^^)!


>ゼロひろさん


それは良かったです☆迷わずどんどんライブに来て下さいね。いつでも笑顔で迎えるのでね(^^)☆


>あかべぇさん


そんな素敵な時間に華を添える事が出来て良かったです☆皆それぞれにSNSにアップしてくれてますよね。有り難いことです(^^)