みなさんこんばんは☆


番組の中で発表しましたが


来週の『おとなたちの音楽』は生放送!!


インストアLIVEの後移動して


K-mix浜松本社ビュースタからお送りします!


とにかくみなさんからのメッセージがないと


生放送成り立ちません!!


どんどん送ってくださいませ☆


みんなで盛り上がっちゃいましょう!!!





1曲目


『この世で一番キレイなものwith曽我部恵一 / 金原千恵子』


{C453D96A-57A7-45F1-ACA1-341B1FFB050A}
以前紹介させて頂いた静岡市出身のヴァイオリニスト金原千恵子さん☆

今回は金原さんから番組にコメントをいただきました!!

金原さんは実家に帰ると家族みんなでカラオケに行くそうです。

あれだけのヴァイオリンを弾く方が誰の歌をどんな風に歌うのか気になるところですね。。。

とても可愛らしいお声を聞けて光栄でした!

いつの日かLOOP CHILDのストリングスアレンジを手掛けてもらえるよう精進します!!







2曲目


『サラウンド / クラムボン』


{93445774-A4C1-49B8-8528-403164D8CEBE}


クラムボンは僕の中ではとにかくベースのミトさんの存在感が凄くて、

ベースばっかり聴いてしまいます。

僕の愛読書「ベースマガジン」にもよく登場していて

クラムボンを知ったのもそのベースマガジンでミトさんの記事を見てから知りました。

サラウンドはクラムボンの中でも有名な曲で、

一度は耳にしたことがあるんじゃないかなとおもいますが、

このグルーヴ感はやはり長年の経験が成せる業。

LOOP CHILDも辿り着きたい高みですね。

(てつや)








3曲目【歌え!おとなうた】

『ブルーライトヨコハマ / いしだあゆみ』


{D3A10FB2-0FE6-4A39-9122-F04EDEF889C1}


乙女ひかりさんからのリクエスト☆

今回はジャンルまでご指定いただきまして

ボサノヴァ調のアレンジにチャレンジしました!

こんな風にジャンルまでいただくと

こちらもより気合いが入っちゃいます!

ボサノヴァ調のブルーライトヨコハマ、いかがだしたでしょうか?

ありがとうございました!!







4曲目

『うちに帰ろう / LOOP CHILD』




宇宙初O.Aの新曲お届けしました。

今回のフルアルバムに収録されてる曲です!

この曲はサイエンスホームプロデュースソング。

一緒に作らせていただくことで

初めて感じることや考えることがあって面白かったんです!

あったかい気持ちを、この曲で味わってもらえたら☆








☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

★乙女ひかりさん

 

 

 ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

『あなたはマフラーをする?orしない?』

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

結果は。。。




【する】

・ゆりっぺさん

・TK Agency(たけP)さん

・AK-styleさん

・終わらない旅人さん

・ブックルさん

 

 

 

 


【しない】

・のど博士さん

・双子のゆきくんさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・ホワイトスティッチさん

・乙女ひかりさん

・ラブリーあいちゃん

・ゴルファンキーさん

・チョロさん

・クニじぃ(kuniji)さん

 

 



※今週の『あなたはドッチ?』は来週生放送のためお休みさせていただきます。





リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆