昨日はウニクス上里でインストアLIVEウインク





ここは今回初めて出演させてもらえる場所でした爆笑音譜

到着すると最初に目に入ってきたのは



{D15E3DE1-04F0-4EBA-B491-596F92C9CD10}



大きな告知のポスターでしたお願い

今回のインストアLIVE本当に直前でのお願いだったんですが

こうしてお店のあちらこちらに貼ってくださってましたアップ

めちゃくちゃ嬉しかったです照れラブラブ







そして雨のため会場が屋内になり、向かった先はヴィレヴァンホール合格



{660E6FFF-6A30-48E4-A393-10E3DBF82351}



ヴィレッジヴァンガード店内奥にある扉を開けると

辿り着ける秘境!!

とても広くて

こんなところにこんな場所が!?とびっくりお願い

ウニクス上里によくいらっしゃるという方もこの場所の存在を知らなかったりしましたからね滝汗

このヴィレヴァンホールを知って

真のウニクス上里ツウと言えるのかもしれません真顔キラキラ

いろいろ好きな感じでカスタマイズさせていただいて使わせていただきましたチュー







とても雰囲気のいいステージでLIVEスタート爆笑



{DBF289DB-8904-4058-B475-E2DC7CA13574}




{BAA2A713-595C-4C06-B2D5-B3A30EEB297E}




{FE3A693F-8945-4261-A1E8-04C02E24BDE8}



飛びます飛びます!



{C951D197-3FD8-4CD2-9FD2-0CA0223C659E}




{AA9392A8-1CA0-4F93-BAE3-98281C379CDA}




{FDF76DD1-3E2E-434E-834F-0635CB54CE34}




{340CB485-D3DA-42FB-B18C-E97B6AA6F45E}



1stステージも2ndステージも

たくさんの方にLOOP CHILDの音楽を受け取ってもらえたこと

本当に嬉しかったですお願いアップ!!

monakaを聴いて来てくれた方もいらっしゃって感動ゲラゲラドキドキ





そして、ウニクス上里のスタッフの皆さんのあったかさにも触れて

とても嬉しくなりました照れ





ココロとココロが結ばれたときに

幸せが生まれますねチューキラキラ






初めて聴いてくれたあなた流れ星

遠路はるばる足を運んでくれたルーチャファミリーのみんな流れ星

遠くからどうしてるかなと想い馳せてくれたあなた流れ星

本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






また絶対の絶対にお会いしましょうねお願いアップ



{038F8700-6F90-43EB-83F0-0911700D3CE3}



セトリヒヨコ

【1ステージ】
1.世界一のsmile
2.向日葵
3.the place
4.手をつなごう
5.逢いたい

【2ステージ】
1.足あと
2.手をつなごう
3.the place
4.NEXT
5.逢いたい


■つながるーぷインストアライブツアー■
-----

★9/24(土)13:00〜/15:00〜/17:00〜

@ウニクス鴻巣(埼玉)

https://www.unicus-sc.jp/kounosu/

※雨天中止(当日、開催の有無をブログ&ツイッターでお知らせします)

※14:00〜/16:00〜は『MUSIQUA』が出演します。


★10/2(日)

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

http://harvestwalk.com/

※詳細は後日アップ致します。

 

★10/8(土)14:10〜14:45

『ミスターマックス祭り』出演

@Mr.Max倉賀野店駐車場(群馬)

http://www.mrmax.co.jp/shop/list/kuragano.php

 

★10/9(日)13:00〜/15:00〜

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

http://plehawalk.com/

※14:00〜/16:00〜は『MUSIQUA』が出演します。

 

NEW★10/10(月祝)

@イオンモール富士宮(静岡)

http://www.aeon.jp/sc/fujinomiya/

※詳細は後日アップ致します。

 

NEW★10/30(日)12:00~/14:00~/16:00〜

@イオンモール宇城(熊本)

http://uki-aeonmall.com/

-----


※サポートメンバー【カホーン】

maimai(9/22、9/24、10/8、10/9、10/10、10/30)

杉本哲也(10/2)

 

※全て観覧無料

 

 

 

■その他のライブ■

 

『MATCH』

-----
【日時】2016年10月6日(木) 18:30open/19:00start

【会場】Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

http://www.duomusicexchange.com/

 

【出演】辻詩音 / 菊池遼真 / LOOP CHILD 他


【編成】しばのまりこ/篠崎哲也 サポート:maimai(ドラムセット)/Jin(ギター)

【チケット】

前売り:2,500円+ドリンク代

当日:3,000円+ドリンク代

 

【チケット販売】

9/10(土)から受付スタート。

 

・ローソンチケット:http://l-tike.com/ (ローソンコード:071813)

 

・会場受付:03-5459-8716(受付電話番号)

 

・前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com まで、公演日(10/6)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

-----





コスモス虹お返事虹コスモス
9月20日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
ソワソワさせちゃいましたよね滝汗
天気には恵まれませんでしたが、本当に素敵な人たちとの出会いに感謝ですデレデレ音譜

ともですさん>
コメントありがとですねこへび
微塵もなんて!いやいやもうドキドキが漏れ漏れでしたよ滝汗
でも楽しんでもらえて本当に嬉しいですお願いアップ

かくちゃん@ルーチャフライさん>
コメントありがとですねこへび
声をお褒めいただけることは本当に嬉しいですチュー
番組持ちたーい真顔アップ

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
本当にやること盛りだくさんで頭フル回転でしたお願い
またいつか絶対やりたいです真顔アップ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
どんどん繋げて繋げていきます爆笑音譜
またいつか必ず!!

JHCさん>
コメントありがとですねこへび
まさに無我夢中!!
裏話はたんとあるので思い出したタイミングでまたお話しますねウインク音譜

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
本当にまた凄い経験をさせてもらえてココロ躍りましたアップ
もちろんまたやりたいですお願いキラキラ

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
ベースのてつやに食べさせたい!おふたりの心遣いに感謝ですお願い
上里の素敵なステージにも感謝でした照れ音譜

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
花マルいただけますか!!ありがとうございます爆笑キラキラ
いつか絶対自分の番組持てるように頑張ります!!

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
らじっと可愛いですよね爆笑音譜
これからがアイスの季節?!面白いですウインク

みず吉パパさん>
コメントありがとですねこへび
LIVEとはまた違う緊張感がありましたね〜チューあせる
またひとり生しゃべりやりたいです!!

たかにぃさん>
コメントありがとですねこへび
メッセージまで送っていただけたなんて嬉しい限りですお願いアップ
是非またLIVE会場でお会いできることを楽しみにしてますウインク

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
初めて感じる緊張感はかなりスパイシーで最高でしたお願いドキドキ
必ずや生しゃべりまたやりたいですね!!

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
今回の経験を今後の活動すべてに活かしていきますお願いアップ
そしてまた必ずひとり生しゃべりやりたいですウインク

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
素敵なチャンスに巡り会えるように頑張り続けます爆笑アップ
これからもトライし続けます!!