昨日で歌入れ終わったっは~ん得意げDASH!キラキラ






ものすっごく集中して一番濃いのを抽出できたと思う得意げ音譜

唄い手冥利に尽きる至福の時間だったねぇドキドキ

ありがたや虹






その曲は

只今エンジニア、ウナ様によってMIXしていただいてる最中流れ星

素敵な魔法をかけてくれてるよ、きっとにひひキラキラ

そのMIX作業が終わったらマスタリングという作業があり

それが終わったらいよいよCDの音、完成アップアップアップ






ヤバい。。。。。世界で一番わたしがドキドキしてる、間違いなくラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

楽しみだ~キラキラ楽しみだ~ね~ドキドキ





この最新CD情報は近日発表!!!!!!

も少し待たれよ宇宙人流れ星







そんで今日はまほレピライヴのゲネ合格





帰ってきてからチェックチェック音譜

まーた今回もひと味もふた味も違うまほレピライヴになっちゃうにひひラブラブ





正直新しいトライ満載で最初はさぁ



これ、大丈夫かあせる!?



って感じだったんだけど

みんなで新たに案出し合って白熱して音合わせまくったら

今まで味わったことないLOOPサウンドになってゾワッラブラブ!アップ!!

面白っキラキラキラキラキラキラ





ってな具合になったので

今度の日曜がますます楽しみになった今日にひひドキドキ音譜

ま、雨らしいんだけどねにひひあせる

ま、断固として脱・雨女名乗らせてもらいますけどねメラメラ!!

フンッ宇宙人。。。(あとに引けなくなったシラーオヨヨ)





あと3日合格

おなかもココロもとことん空かしておいでやすぅにひひアップドキドキ







とまぁとまぁ

6月からのつながるーぷツアーも発表になって

また一段と身が引き締まってるニコニコキラキラ

ねじりハチマキもんでいっちょ気合い入れて

ガツンとココロ、揺さぶりにいっちゃうぜアップアップアップ

いざ参らんにひひドキドキキラキラ!!









ハチ虹お返事虹ハチ
5月11日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

史のさん>
コメントありがとですねこへび
ボイトレ、新たな挑戦ファイトですアップ
6月1日小山にボイトレいらっしゃるようでしたら是非小山ゆうえんにも遊びに来てくださいにひひ

モッコリ貴公子さん>
コメントありがとですねこへび
みなさんがいるからこそうちらも楽しめるんですにひひ音譜
つながるーぷ、思いっきり楽しんでいきましょーアップ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
いい子にして待っててくださいませニコニコキラキラ
おとなたちの音楽でも新譜、コソコソっと流していきまーすにひひ

マサやんさん>
コメントありがとですねこへび
配転、かるーく乗り越えちゃいましょうアップ
日頃の鬱憤、まほレピライヴで爆発させちゃってくださいにひひキラキラ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
ダース・ベイダー、まさにその通りですあせる
こっちは徐々に準備に忙しくなってきて変な汗かいてますが頑張りますにひひあせる

☆さ~まる☆さん>
コメントありがとですねこへび
ホントにどんなドラマや出逢いがあるのか楽しみニコニコラブラブ
ワンマンまで一緒に突っ走っていきましょうアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
わたしたちだけではなんの感動も生まれませんもん!!
一緒にスゴい時間、過ごしましょうねドキドキ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
まさに聖地。。。その通りですなアップ
まほレピライヴで充電して6月1日から聖地からボンボヤージュキラキラ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
母の日の激務、お疲れさまでしたぁニコニコ音譜
9月22日のワンマンはゼツタイ来てくださぁーいアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
つながるーぷでお会いできること、楽しみにしてますにひひ音譜
新曲、衝撃に備えてください得意げ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
北海道、旭山動物園、行きましたよぉ~ニコニコ
海鮮丼もスープカレーも美味しかったぁ。。。また行きたいですドキドキ

アジさん>
コメントありがとですねこへび
ダイエットのため。。。わたしも頑張らねばにひひあせる
新曲、もっちょい待ってて~ニコニコ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
9月のワンマンまでピークをキープして下さいねにひひキラキラ
栃木、攻めまくりで頑張りますアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
常に新しいチャレンジあるのみですメラメラ
まほレピのチャレンジも見届けてくださいねニコニコ音譜

M★BLYTHEさん>
コメントありがとですねこへび
初日の小山はあの時を思い出しちゃうんだろうなにひひキラキラ
フルパワーで頑張りますアップ

蓮さん>
コメントありがとですねこへび
次のカテキン号は大型バスにグレードアップしちゃうラブラブ!
是非来てくださいねニコニコキラキラ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
うーん。。。なぜはじかれたか謎ですねむっはてなマーク
小山ゆうえん嵐はマジ勘弁していただきたいニコニコあせる

*EMICO*さん>
コメントありがとですねこへび
メニューは当日までのお楽しみですニコニコ音譜
ひとつ言うと季節の。。。進化系メニューです合格

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
私も作ってくれる人がいたらなぁ~得意げ
とっても羨ましいですキラキラ

まこと様さん>
コメントありがとですねこへび
喉のケアが一番気を使いますねにひひあせる
その後、体調のほうはいかがですか??