どーも~、実石昌也です~!




魔法のレシピライブやってきましたぞ~!



このライブは
真理子の料理も食べれるという
かなりおいしいライブでございますが、
2回目の今回の料理は
「2WAYジャージャー麺」



2WAYということで
普通に食べてもあり、
真理子特製の豆乳ソースをかけて食べてもありという
2種類の味が楽しめる
かなり贅沢なメニューでした☆



今回、
僕も料理を作るのを手伝ったのだが、
50人前を作るという
現実を目の当たりにし、思わず目が点に。。。




僕はキュウリやネギを切る役になったのだが
量が本当にハンパない!!



特にキュウリ、、、


料理が不慣れではあるけど
2時間はかかったであろう、、、
ひたすらキュウリを切っておりました(汗)



おかげで指がうっすら緑に、、、


これ本当です(笑)




そんなこんなで時間はかかったけど
仕込みも無事終わり、
いよいよライブスタート!




今回のライブでは、
以前HAPPY LOOP!N`でお世話になった
タツミDが
MCで盛り上げてくれて、
会場の雰囲気も良い感じ☆



料理の方もかなり好評だったようで
真理子もほっとしておりました(^o^)



LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




今回のライブセットリストには
リクエストを募り、投票結果が多かった
「愛をそっと」、インディーズ時代の曲から「はじまりのうた」、「ずっとずっとずっと」をアンプラグドで演奏したり
実石の弾き語りもあったり、
かなり濃い内容(笑)





LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

前回のリベンジとして挑んだ
僕の弾き語りも大成功で。。。




と言いたいとこでしたが、、、



優しいファンのみんなに助けられちゃいました(赤面)





LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



今回のライブは
みんなとの距離が近く、
バッチリドラムを叩いてる僕からもみんなの顔が見れました!


小さい子が一生懸命歌ってくれてたのが
本当に可愛くて嬉しかったなぁ~




今日のライブに来てくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!




そしてこれがセットリストです!!

1、この恋から
2、凸凹ハート
3、きえないで
4、どこにいてもどんなときも
5、海と月
6、愛をそっと
7、はじまりのうた
8、ずっとずっとずっと
(実石弾き語り)
9、モンスター
10、足あと
11、もう一度、ただいまって聞きたくて

~アンコール~
タカラモノ
魔法のレシピ



今回のライブ
2日でSOLD-OUTになり
本当に嬉しかったです!



次回魔法のレシピライブ第3弾は
まだいつ行うかは未定ですが、
今回残念ながらチケットゲットできなかったみなさんも
その時は是非来て下さい!!




次回のライブは、、、
9月2日のラゾーナ川崎でのインストアライブです!!



みなさんまた一緒にLOOPしようぜ~(^0^)/



LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」