どーも~、実石昌也です~!



みなさんは怪談話は好きですか?



僕は結構好きな方です


ただ実際に体験したことがないから
好きって言えるのかもしれません




僕は
特に霊感があるわけでもなく
かなり鈍感な方なのですが、、、、





実は先日、
自分の部屋で不思議な現象が起こりました。。。





ある日の夜、、、


いつもの様に家に帰ってきた僕は、
いつもの様に部屋の電気のスイッチをつけ、
ベッドの上に腰かけ
一息ついておりました



そしたら早速
不思議な現象は起こりました




ちょっと座る体制を変えようと
座り治した瞬間に



ピッ、、、


という音とともに
電気が消えたのです



停電かとも思いましたが、
電源タップの電気はついており
まさか故障かと思いました



しかし、再び電源スイッチを入れると
電気がついたのです




まあついたならいっか、、、



そう思い、またベッドに腰かけると



ピッ、、、



消えたのです





しかも自分の重心をちょっとでも動かすと



ピッ、、、


ピッ、、、


ピッ、、、



音だけが響き渡るのです



いくら鈍感な自分でも
これにはヤバイと思いました。




ちょっと霊感があるっていう
友達に話したら


「それヤバイんちゃう?なんとかした方がええで!」



って言われてしまい、
ますますテンパりまくり



「だがそんな霊なんているわけない、
この真実は絶対にあばいてやる!
じっちゃんの、名にかけて!」




ということで



ベッドの周りを調べて1分、、、




発見しました



ベッドの脇に、、、




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-120826_045724.jpg



リモコンが挟まってました(~_~;)





実は実石、ここ最近リモコンを探しておりました(>_<)


それがまさかこんなとこにあったとは。。。



これが本当の珍霊現象~!!





。。。てへ(≧▽≦)





さて、いよいよ明日はまほレピライヴ!!



頑張るぞ~(^O^)/



====================

みなさんコメントどーも~っす!(^0^)/


AK-styleさん>
カメジャズライブ来てくれてありがとうございました~!
そして明日お待ちしてます~!
楽しみにしてて下さいね!


青いテレキャスのマコさん>
サプライズメールでそんなに盛り上がってくれるなんて。。。(照)
何の曲をやるのか、お楽しみに~!


kunijiさん>
いよいよ、まほレピライブですよ~!
音楽も料理も楽しみにしてて下さいね!


サリューdeバリューさん>
洗顔シートは、癖になるとすぐ使っちゃいますから
最後の仕上げでって決めとくのはいいですよね!


ファルコンさん>
カメジャズライブ来てくれて本当にありがとうございました~!
今日は残念ですが、また次回お待ちしてますよ~!


とも&のりののりさん>
青空にイライラする、、、(笑)
何もしてないのに、汗が出るのって嫌ですよね~
今日も暑いっす~!


zukkoの息子さん>
部活終わりの洗顔シートはかなり気持ちいだろうね!
ライブ楽しみにしててね~!


かちゃポンさん>
じゃあ今の倍汗を拭かなきゃですね(笑)
ライブでは、虜にさせますよ~!(笑)


マサやんさん>
カメジャズライブ来てくれてありがとうございます~!
是非アキライブでお会いしましょう!
待ってますよ~!


ばばぴょんさん>
本当この時期の暑さには参りますけど、
気合と根性で乗り切ります!
またライブでお待ちしてますよ~!


あやままさん>
ボディーシートの方がガッツリ拭けますね!
俺も次はボディーシートにしようかな☆
まほレピライブお楽しみに~!


うるとら☆さん>
Tシャツの代え忘れた時は、
是非新しいルーチャTシャツを(笑)
楽しみにしててね~!


チャリ小僧さん>
どうやっても厚いですよね!
もう8月終わりなのに。。。
まだまだ夏は終わらなそう~