どーも~、実石昌也です~!



今日はリハーサルでした~!



「魔法のレシピライヴII」まであと少し!!




やる曲もほとんど出揃い
着々と準備も進んでおりますよ(^o^)




いやぁ~それにしてもアツかった!!



汗ハンパない!!



いつも汗が眩しい哲也さんよりも
汗をかいた気がするわ~





でも、一応スタジオのクーラーをつけてたんすよ!





意味なし~(>_<)




この時期は本当に
暑さとの闘いです!




こういう暑い時には
かなりこいつが重宝します。。。


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-120822_011556.jpg


洗顔シート!!



スーッとして気持ちいんだなぁ~☆



でもあまりの気持ち良さにかなりの消費量です(+_+)




やっぱり、
早く涼しい季節になってほしいっす。。。



かなり切実~(>_<)




まあそんなこんなで
かなり暑いけど、ぶ厚く熱い
リハをしております(笑)




メンバーみんなも
もちろん気合い十分!!




まほレピライヴのチケットゲットできたみなさん、お楽しみにしてて下さいね!




今回残念ながらゲットできなかったアナタは。。。



昨日告知した
9月19日の渋谷DUOでの「アキライブ」にて
お待ちしてますよ~!


一緒にアツい夜を過ごしましょう~!(^0^)/



====================


みなさんコメントどーも~っす(^0^)/


チャリ小僧さん〉
2週間で財布がもげたのはいっすね~(汗)
ステッカー大切にしてくれて嬉しいわ~!
ありがとうございまーす!

ゆりっぺさん〉
財布変えてから、財布見る度に、カラフル気分味わってます(笑)


越谷てっちゃんさん〉
「釣りはいらねぇよ」って
僕も憧れです(笑)
大富豪になりたいっすー!

サリューdeバリューさん〉
折り曲げるタイプは
コンパクトだから持ち運びには便利ですよね!
落とさない様に注意しなきゃ☆ 


とも&のりののりさん〉
まほレピライブ第三弾、
いつになるかわからないですが、
それまでは別のライブでお会いしましょう!
お金持ってる人に財布買ってもらうと良いって話聞いたことありますね~☆
自分で買っちゃいましたけど(泣) 


さとけんさん〉
お金使っちゃうよね~!
でも世の中的には使った方が良いのかもだけど、、、
体調良くなって良かったね!


AK-styleさん〉
後ろの人にまで気を配るなんて、
ライダーの鏡ですね!
カメジャズライブ来てくれてありがとうございましたー!


kunijiさん〉
僕はまさに、長財布をけつポケットに入れてる人ですが、スリには要注意ですね!


ばばぴょんさん〉
お金が貯まる財布などのPR事態はあまり信じないですが、もしデザインとかすごい気にいって買った時は、僕もかなり期待しちゃいますね(笑)
お金貯まるといいですね!

めろちんさん〉
長財布が金庫みたいになってるんだね!
全部ピン札って、相当気もちいだろうなぁ~(笑)


mzyさん〉
財布は3年までなんですね!
本当変えて良かった~!


ファルコンさん〉
確かに財布はもらったりしない限り代えるタイミングがわからないっすよね!
長財布も慣れば邪魔とは感じないですよ(笑)


かちゃポンさん〉
大富豪になったら焼き鳥位余裕っす(笑)
名古屋コーチンの焼き鳥で☆


ごま塩ライダーさん〉
カメジャズライブ来てくれてありがとうございました!
確かにあれほど近いのはなかなかないですよね!
またお会いできるのを楽しみにしてますよ!