世田谷区、花火大会やってた!!


ボンボン音だけ聞こえたな~。





今日は、

「清水ひろたか」さんの、

ソロライブを観に行って来たよ★




ちなみに、清水先生は、

オレのギターの師匠なんだけど、



普段は海外で活動していて、

坂本龍一さん、Yoko Onoさんと活動を共にしている、

まだまだオレなんかとは、世界が違うギタリストです。。




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



今回、ソロライブツアーという事だったので、



ガットギター1本で、

はたまた、エレキギター1本での演奏。


1時間半くらいやったかな?!







・・・。





これ、オレにマネできるか。。。!?




いや、凄すぎる。。まだまだ次元が違うな~。と痛感。。









今日、




改めて思った。






プロの世界は、やっぱり、

とてつもなく険しいって事!!







今日、山ほど聴きたい事ができた。




今度、全部教えてもらうぞーー!!









やっぱり、一つずつ登って行くしか無いね!


これが一番の近道なはず★













★前回コメントをくれた方々へのお返事★


〉サリューdeバリューさん

コメント、アリガトー★
ネットは、過去の商品も充実してますからね。
ホントに最後の綱でしたよ☆


〉hiromi♪さん

コメント、アリガトー★
ネット頼りになりますね!
早くまたギターソロコーナーやりたいですね☆


〉チャリ小僧さん

コメント、アリガトー★
40万円のチャリ!?凄いすね!!
JEEPのチャリみたいな、
ブランドものなんですかね??☆


〉AK-styleさん

コメント、アリガトー★
笑 若干の盛り過ぎ感が!!笑
ステッカーの事、妹に話したら、すごく喜んでましたよ!!
第2弾も作らないと☆


〉ファルコンさん

コメント、アリガトー★
ゆず味はかなり気になりますね!
あれ?実は、ヘルシア通じゃないすか!!笑☆


〉kunijiさん

コメント、アリガトー★
おめでとうございます!!
受かって良かったですね!
新たな人生、ワクワクしますよね!
持ち前の明るさで頑張って下さい☆


〉めろちんさん

コメント、アリガトー★
すごいすね!無くなってたなんて。。一体いくらになったんですかね??(笑)☆


〉かちゃポンさん

コメント、アリガトー★
基本、現物みて買いたいんすよね。。ネットで買うのは心配無さそうなモノだけですね~☆


〉zukkoの息子さん

コメント、アリガトー★
いや、当日のコメントも大丈夫だよ!!チェックし忘れでしたので~。
ケース買えて良かったよ☆


〉kawaiさん

コメント、アリガトー★
ですよね!いいサイズですよね~!
セミハード最高っす☆


〉さとけんさん

コメント、アリガトー★
弦はワンセット500円くらいので十分だよ!ギターあるなら始めちゃいなよ☆


〉とも&のりののりさん

コメント、アリガトー★
ゲリラ豪雨気をつけて下さい~!
雷、広いとこは危険ですよ☆