実家から帰ってきたよ~音譜

今日は休み明け一発目のスタジオ入ってきたんだけど

声帯もココロもかなり良好だったにひひラブラブ

気持ち~ドキドキ





そんなわたしの実家生活は料理三昧だったわけでニコニコ

正直柴野家は両親共働きのため食というものに時間かけないしあまり重視してないんだわドクロ

ちょっとヤバい叫び

なので、わたしが家に帰ってる間はひたすらご飯係になって作るんだ音譜

今回もいろいろ作ったよにひひ

13日はお盆だから天ぷーら音譜




一人暮らしで天ぷらは作らないのでかなり実験的で楽しかったアップ

一番手前のゴボウとにんじんのかき揚げには初日のカレーの具で余った枝豆ちゃん入れてみたニコニコ

上手くできて一番人気ですた得意げ



次の日は鰹が食べたかったからこんな感じ音譜





手前は小女子の大根サラダ音譜

奥が鰹の香味ソース合格

この香味ソース、万能なのニコニコ

醤油、酒、砂糖を鍋に煮立て

そこにすりおろしたショウガとにんにく、長ネギのみじん切りか玉ねぎのみじん切りを入れ火を止めますひらめき電球

冷めたら酢を入れ、味を調節したらスライスした大葉とミョウガをいれ、最後にごま油少々入れたら出来上がりひらめき電球

魚でもお肉でもお豆腐にでもなんにでも合う万能ソースだもんで

是非作ってみてにひひ

わたしはちょっと多目に作り置きしてきたひらめき電球

お刺身買ってきたり豚肉しゃぶしゃぶしてコレかければ立派なおかずになるからっつってにひひ

どれもみんなでワイワイ言いながら美味しく食べましたキラキラ

家族とのごはん、やっぱいいねニコニコドキドキ




仲間との時間も持てたしねにひひ





作新学院吹奏楽部、自慢の仲間でしニコニコ

またまたいっぱい様々な話をして

いろいろ考えさせられたり刺激もらったり合格

とにかくみんな頑張ってる!!!!!!

わたし、もっといかなきゃと思ったよキラキラ

最高の仲間っすニコニコラブラブ





というわけで

魔法のレシピライヴまであと9日です!!

完全チャージできたからね

ドドドーンっとやっちゃいますアップ

お楽しみに!!






ハチ虹お返事虹ハチ
8月12日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

あっきーらさん>
コメントありがとですねこへび
またどこかのマホレピライヴでにひひ
それまでに腕あげときますアップ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
とても充実した日々でしたニコニコ
おかげで今日のスタジオ、エンジン全開っしたアップ

チャリ小僧さん>
コメントありがとですねこへび
何カレー、作ったんですか??
わたくし、チキンカレーなら得意ですにひひ

zukkoの息子さん>
コメントありがとですねこへび
今回はまだ内緒にひひ
お腹すかせて来てくださいね~合格

☆さ~まる☆さん>
コメントありがとですねこへび
マホレピライヴ、お腹すかせて来てくださいアップ
フジくんに逢いに帰ってあげてくださいなラブラブ!

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
マホレピの料理、試作は大成功でした得意げ
期待してください合格

めろちんさん>
コメントありがとですねこへび
実家、北海道だなんていいなぁ~キラキラ
北海道の食材で北海道カレー作りたいラブラブ!

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
見事なカテキン星人っぷり、こちらもエネルギーもらいました!!
YES!もっともっとループしましょうアップ

越谷てっちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
月曜日のFU9、お聞きのがしなくにひひ
近々ライヴでお会いしましょう!!

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
きっとお嫁さんだったらおんなじ感じだと思いますにひひ
やさしいお父さん、ですねキラキラ

hiromi♪さん>
コメントありがとですねこへび
本当に本当に最高でしたアップ
カテキン星人、恐るべしあせる

ばばぴょんさん>
コメントありがとですねこへび
充電満タンで帰ってきましたアップ
この調子でバリバリがんばりますメラメラ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
カテキン星人ならではのつながるーぷでしたラブラブ!
次はベテランマークでお越しくださいにひひ

ミッコさん>
コメントありがとですねこへび
むたどこかのマホレピでにひひ
新しいカレーレシピも考えたいな音譜

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
無事帰宅されたということで何よりです音譜
また是非ループしましょうね音譜

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
充電完了です!!
おかげで今日は相当元気ですよアップ

さとけんさん>
コメントありがとですねこへび
なにーーー?マイコプラズマ肺炎だったの!?
しっかり治してマホレピで逢おうねアップ

とも&のりののりさん>
コメントありがとですねこへび
その次のマホレピは是非ともアップ
レシピは勿論ブログにあげますニコニコ