$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



先日コンビナート夜景を見に行きまして。


やー、今年一番テンションアガりました!






勿論普通のビル群の夜景も好きなのですが


コンビナートの夜景は何というか現実感が


ないというか、近未来都市的な無機質さと


辺りにエネルギーが満ち満ちている感じが


ホント凄くて、ただただ圧倒されました。






個人的にFF(ファイナルファンタジー)Ⅶの


世界観が好きな人はドツボだと思います。


この淡く緑色に揺れる光に包まれていると


気分は完全にそっちの世界の住人です。






この手のコンビナート関連の雑誌やHP等は


意外と沢山あって、そんなマニアックでも


ないかなと思いつつ、メジャーでもなく。


僕が行った時誰にも会わなかったですし。


写真撮りまくってて、ちょっと怪しい人に


なってましたね~。でも楽しかったです☆






日常にはない世界。そこを垣間みれるのは


本当に興奮するし刺激になります。でも、


そこが日常な人も勿論いて、沢山の人が


毎日働いている。なんの変哲も無い世界。






自分が今居る生活環境が、自分の基本的な


感覚を司っていて、そうではないものには


刺激やある種のストレスを感じるわけで。






自分の感覚を他の誰かに認めてもらったり


同調してもらったり共有したりされたり。


そういう人間関係を築く事はとても重要で


理想的な事。奇跡みたいな事だと思う。






自分が心からそう思える相手とは一生の内


そう何人も現れないんだろうと思います。


一生モノの関係。大切にしたいですね。






さて、こないだ漫画の様に階段から落ちて


体力と精神力のバランスが崩れているなと


思いました。走り込みしなきゃ!ですね。






ではでは。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(8/9)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>サリューdeバリューさん



洋風な感じの店内でうどんですか?それは

気になりますね~。ブームが来てますね!



>かちゃポンさん



僕も、そばもうどんも好きですが、最近は

うどんですね。緑音、盛り上がりました☆



>ファルコンさん



僕もラーメンはやはりよく食べますね~。

昼はうどんで夜はラーメンが多いですね。



>kunijiさん



僕も丸亀好きです。僕は釜玉にめんたいが

鉄板です☆かき揚げがまた旨しですよね☆



>mzyさん



そばを麺つゆで頂くと夏って感じですね☆

先日は緑音、ありがとうございました~☆



>チャリ小僧さん



意外と自分の出身地の事は知らない事多い

ですよね。僕も讃岐うどん一番好きです☆