頭がぽわ~んとしてるのは

昨日のライヴの余韻と眠気のせいかな得意げ






改めて昨日来てくれたみんな!!

本当に本当に本当に!!

ありがとうございましたラブラブ!アップドキドキキラキラ

もぉーホント、カテキン星人、最高ラブラブ

ここ最近感じたことがないくらい

たくさんの愛をもらって帰ってきたので

満タンのココロがずっしりと重いにひひキラキラ

なんちゅー幸福感虹

みんなも同じ気持ちだったら嬉しいニコニコ

また静岡絶対行きますので

今回行けなかった。。。って人もそのときは是非いらしてくださいねアップ

カテキン星人、LOVE恋の矢






そんな愛が詰まったココロ引きずって

今日、実家へ帰ってきやした得意げ





田舎。。。あせる

予定では朝に着く予定だったが起きたら12時叫び

完全なるノンレム睡眠でこんこんと眠ってたみたいあせる

で、結局17時くらいに実家に着いたのかなひらめき電球

帰ってすぐ夕飯の支度!!

お得意のカレーニコニコ

弟からの熱烈リクエスト、いただきやした得意げチョキ

出来上がった夏野菜カレーを食べながら

「これが食べたかったんだよキラキラ

なんて言ってくれる弟、かわいーじゃないのニコニコラブラブ





今回はあまり長いこと居られないけど

その分凝縮したいい時間を過ごせればと思ってますにひひ音譜

みんなも大事な人との時間、過ごしてねドキドキ







ハチ虹お返事虹ハチ
8月7日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
納豆サラダ、奥が深そうですねキラキラ
やっぱり納豆は好きずきですねあせる

☆さ~まる☆
コメントありがとですねこへび
山下の納豆、知りませんえっ!!
白くなるくらいまで混ぜるとすべての味が一体となって最高に美味しくなりますよねアップ

hiromi♪さん>
コメントありがとですねこへび
カテキン村、最高でしたアップ
早くまた行きたいにひひ音譜

ミッコさん>
コメントありがとですねこへび
わさびで食べる納豆、乙な感じでいいですねニコニコ
試してみよーっと音譜

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
納豆と卵を混ぜるのではなく、卵ごはんに納豆をかけるんですね合格
ホントに良質なタンパク源ですねニコニコ

ばばぴょんさん>
コメントありがとですねこへび
やはり嫌いな理由は匂いとネバネバですよねあせる
わたしも宿泊先の朝食には必ずあの小さいカップの納豆食べますにひひ

zukkoの息子さん>
コメントありがとですねこへび
茨城を代表する味だねニコニコ
納豆食べたいってお母さんに言ってみよーぜ音譜

タカフミさん>
コメントありがとですねこへび
ここまでこだわりを見せつけられたらスルーできなかったですアップ
是非見つけたら食べてみてくださいにひひ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
ウズラの卵ってところ、こだわりですね合格
明日の朝は納豆で決まり得意げ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
オクラ納豆、夏仕様な感じでいいですね~ニコニコ
わたしもなにも入れるものがないときシンプル納豆食べますが、カラシが効いてて美味しいですねにひひ

チャリ小僧さん>
コメントありがとですねこへび
わたしもそこのここのスーパーでしか見たことないですあせる
会社のHPには他にもいろんな種類あってかなり興味引かれますよ音譜

ライダー丸さん>
コメントありがとですねこへび
キムチ納豆、最高ですねラブラブ!
ナットースト、怖いけど知りたい味です得意げ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
賞味期限切れた納豆って少し粉っぽくなるイメージがありますひらめき電球
お腹痛いとかなければ大丈夫でしょう音譜