どーも~、実石昌也です~!




突然ですが、、、




みなさんは「伝説」を残したいと思うことありますかはてなマーク



何を突然いってるの?って思うかもですが、
最近またオモシロサイトではあるけど、
「伝説の私」というサイトを見つけたんですひらめき電球


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-120625_082105.jpg


名前、性別、生年月日、を打ち込むと
今までに起こした自分の伝説が出てくるのですが、、、




自分も冗談半分でやってみたのですが、
自分も納得してしまうことが書かれてまして、
もっとカッコイイ伝説を残したいって思ったのでありますビックリマーク




その自分が今まで起こした伝説というのがコチラ、、、





世界伝説全集を紐解くと、
「実石 昌也」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「実石 昌也」に関する当該文献からの引用である。

   
◆伝説1

実石 昌也は、家にあるカーテンと同じ柄の服をときどき着ているようだ。(43ページ 18行目)

◆伝説2

自民党議員の約半数は「実石 昌也チルドレン」である。(543ページ 11行目)

◆伝説3

実石 昌也は言った。「いちかばちか産んでみろよ!」と。(43ページ 21行目)    

◆伝説4

実石 昌也にしか装備できない武器がある。(343ページ 7行目)

◆伝説5

実石 昌也がひらめいたことは、ほぼ全員が考えついたことのあるアイデアだ。(843ページ 8行目)

    


世界伝説全集というものに5個も自分の伝説が書かれてあるのは
まあまあすごいことであるとは思ったが、
注目は一番最後、、、


実石 昌也がひらめいたことは、ほぼ全員考えついたことのあるアイディアだ。





これ、前に哲也さんに、
同じこと言われたような、、、






え~~~~叫び





これが伝説になっちゃってるんですよ叫び





いや、冗談サイトではありますが、




でも、これが伝説になっちゃいかんねビックリマーク





もっとカッコイイ伝説を残せるように
自分磨き頑張っていきたいと思いますグー




みなさんも、お試しあれ、、、




良い刺激を受けるかもしれませんよ~にひひ




=====================================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


サリューdeバリューさん>
米のドリンク結構いろんなところで発見できたので
是非飲んでみてくださいね!
ニュー靴褒めてもらえて、あざーっす!!


zukkoさん>
娘さん実は打楽器すきだったんですね!
今からやり始めたら、相当なすごくなりますよ!
またお会いしましょう!



かちゃポンさん>
男のプッチンプリン、、、あくまでプリンらしいっす!
もう普通に豆腐ですけどね!
珍味でバンザイ、タイトルついのは初めてです(笑)



ファルコンさん>
確かになんでそこまでプリンにこだわったかは不思議ですが、
ただ普通の豆腐より、話題性はありますよね!



にゃ~さん>
プリンは、味的にもネタ的にも
おいしかったですよ(笑)


kunijiさん>
豆腐何もつけないんですか!?
でも素材そのものを楽しみたいってのは
わかりますよ!
俺も今度は何もつけずに食べてみようかな!


とも&のりののりさん>
ごぼう茶、もう普通にごぼうを飲んでる感じですが
おいしいですよ!
とも&のりののりさんも台風きをつけて、、、
家の近所の川はかなり増水しててびっくりっすよ!


うるとら☆さん>
やはりプリン気になったっしょ?(笑)
酒が飲みたくなるよ。。。


ボブさん>
確かに女のプリンってどんなんだろう。。。
コラーゲン配合とか??(笑)


Kiroさん>
とうもろこしのひげ茶も、すごい健康的な味だよね!
今回ライブには来れなくても、
今度また会えるの楽しみにしてるよ~!