photo:01





最近入手したベースの新しい武器(機材)


Groove Compです。しっかりした作り☆






これはK&Rという会社の製品なのですが


個人の方による完全ハンドメイドな為、


販売数が少ない上、楽器屋に置いてなく


なかなか目に触れる機会がないのです。






その為、試奏販売という形をとっていて


まず試してみて、気に入ったらお金を


払うというシステム。これがスゴイ。






普通は楽器屋さんで試奏して買ってから


バンドのスタジオで試す為、試してみて


「やっぱ違ったな」となってしまう事も


あるので、先に試して購入というのは


実に画期的なシステムなのです。






でも逆にいうと、絶対気に入ってくれる


という自信の表れとも取れるわけで。


さてどんなもんだろうと先日試した所、






「コレはスゴイー!」






となり、購入を決意。やられましたね。


評判通りの出来で、おみそれしました。






ただ、この機材は使っている感はあまり


聴いている人には伝わらないものなので


目に見えて「おっ」とはならないですが


抜群にベースの表現力が上がります。


正に痒い所に手が届くような機材なので


コレは重宝しそうです。


自分が音楽において、ベースにおいて


何をどう表現したいか。それがあって


初めて発揮する機材な様に思います。






音に対する飽くなきコダワリの精神。


常にアンテナ張っていきたいですね。






さて、こいつも初陣を飾る今週土曜日、


魔法のレシピライブ☆僕らも楽しみに


しています。お楽しみに、デス。






ではでは。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(4/22)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~



>サリューdeバリューさん



準備がいかに大切か。その事を思い知る

日々です。ライブお楽しみに、です☆



>サララママさん



ステージ上では色々な色味を出して、

深みのある『音』にしたいと思います☆



>ファルコンさん



その積み重ねは果てしなく続いていって

その途中に成功がある気がしています。



>うるとら☆さん



あの桜は夕焼けとのコラボです。綺麗な

風景良いです☆ライブお楽しみにです。



>かちゃポンさん



いや、そんな風に言って頂けて恐縮な。

花咲かす努力、していきたいですね☆



>ばばぴょんさん



成功に繋がる道は一つではないですが、

その一つに繋がる道を模索したいです。



>美ちゃんさん



自分らしくやり続けそこから逃げない。

それこそが辿りつく方法ですよね。



>zukkoさん



いやー、大分高めてますねぇ。こちらも

準備万端ですよ☆いざ、ライブ!です☆



>kunijiさん



いやいやそんな。普通に返して頂いても

大丈夫ですので。では、またライブで☆



>とも&のりののりさん



イキナリ暑くなったりで桜も大変です。

春が来て次は夏が来ます。楽しみです☆