ハルライブ、タノシカツタ~得意げドキドキ




うっちー、NIKIIEさん、そしてアンダーグラフ

それぞれの濃厚なカラーに完全にやられましたアップ

すっごい刺激をビシバシと容赦なく浴びて

わたしももっと頑張ろうって思ったメラメラ!!

仁井さんもすごかった。。。

ステージに上がるまではキンチョーするね!って言ってたのに

上がった途端スイッチオンひらめき電球

この日誕生日のお客さまを見つけhappy birthday唄ってたえっ

プロ魂ここに、です!!

勉強になります!!!!




というわけで

私自身得るものがとにかく大きいライヴだったメラメラ

一番は昨日あの場所のいたみんなの笑顔アップアップアップ

幸せな時間でした!!

本当に本当に本当にありがとうございました虹








そしてそして。。。

1年半続きましたラヂオ『HAPPY LOOP!N'』は

昨日の生放送で最終回でした流れ星

ライヴ終了後衣装のまま車に乗りそのまま銀座スタジオ直行っていう

レコ大からの紅白的な憧れの劇的な感じだったアップ

予行練習ね、これはキラキラ

でもでも!!

来てくれたファンの人たちとちゃんとお話出来ずで

本当にごめんなさいでしたガーン

めっちゃ焦ってて話しかけられたのは覚えてるんだけどわたし何言ったのか。。。

失礼な対応しなかった?大丈夫??

無事生放送間に合いましたにひひあせる





1年半という時間を一緒に過ごしてくれたアナタひらめき電球

本当にありがとうございましたブーケ1キラキラ





“聞いてくれるアナタと幸せのでっかいループを作る!!”

とスタートし

気付いてみたら予想もしないほど大きなループが生まれてたラブラブ!

このラヂオを通して知ってくれてライヴにも足を運んでくれて

そこでまたループが太く強くなってく感じ

それがものすごく嬉しかったし、でかい原動力になったのメラメラ





いろんなとこに取材に行ったり登山したりもした音譜

昨日のラヂオで一番記憶に残ってる思い出は?と聞かれわたしJAXAと言ったけど

もちろんそれもそうなんだけど、富士登山があったんだよねにひひあせる

あまりにも苦しかったから脳ミソ勝手に抹消してたのかなにひひあせる

自分ひとりじゃ絶対経験出来ないことをたっくさんさせていただけて

物事の捉え方とか考え方がかなり細かくなったかなと思いますキラキラ

人間の内側がかなり肥えました合格






このラヂオをやらせてもらえて学んだことは


“120%楽しんでもらうために何が出来るかとことん考えることがすっげぇ大事”


この意識がわたしの中にちゃんと根付いたのはこのラヂオのおかげです!!

そう考えるだけでおのずとこうしたらいいじゃんひらめき電球って答えが見えてくるクラッカー

しゃべり方とか言い回しとか

最初どーしよ。。。ってくらい言葉出てこずだったんだけど

それがなくなってきたんだよねひらめき電球

この意識はライヴにも繋がってて

わたしの中にあったモヤモヤは次々消えてった!!

とっても大事なことを教えていただいたラヂオ流れ星





NACK5のみなさま

テイチクのみなさま

そしてそして

今まで聞いてくれたアナタ!アナタ!アナタ!

本当に本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





必ずや大成して還って参る所存ですメラメラ

そのときはまたよろしくお願いしますですよアップ

ますます野太いループ回らしてくので

これからもずっとずっとずーっと



つなが。。。。。。るーーーぷ虹キラキラ!!



よろしくお願いしますニコニコドキドキ











ハチ虹お返事虹ハチ
3月26日のブログにコメントくれたアナタへニコニコ

イニシャルD feat 藤原豆腐店さん>
コメントありがとですねこへび
今まで聞いてくれて本当にありがとうでしたアップ
頑張り続けて還ってきたいと思います!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
ヨガにはものすごい歴史がありますよね音譜
ヨガは精神が落ち着くので続けられそうですにひひ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
それ、インパクトすごそうですねあせる
もっといい歌を唄えるように頑張りますアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
年度末でみなさんてんやわんやの時期ですよねあせる
上里お待ちしてますよ音譜

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
仁井さん、やってるんですね!!
今度いろいろ聞いてみたいなと思いますにひひ

秀さん>
コメントありがとですねこへび
ヨガ、カラダ硬い人にはかなり効果ありそう!!
是非やってみてくださいニコニコ

とも&のりののりさん>
コメントありがとですねこへび
わたし人気なジャンル網羅してる。。。ラブラブ!
やっぱりヨガは人気衰えず、なんですねキラキラ

清美オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
ココロが静かになりカラダがすーっとして気持ちいいですよ音譜
ヒール履いてライヴしてるのでもっと体幹鍛えますメラメラ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
これからも磨きまくっていきますよニコニコ
胸はってみなさんの前に立ち続けられるよーにメラメラ

うるとら☆さん>
コメントありがとですねこへび
息を深くゆっくり繰り返すのが発汗に繋がってるんですかねひらめき電球
たしかに夏場はキツいかもですあせる

ばばぴょんさん>
コメントありがとですねこへび
ヨガで精神統一してどんどん曲書きまくりますアップ
是非トライしてみてくださいニコニコ

Kiroさん>
コメントありがとですねこへび
そーだったの!?ごめんなさいですしょぼん
また次のライヴで会えるのを楽しみにしてる虹