どーも~、実石昌也です~!



今日は渋谷のduoにてライブ~♪


NACK5 Fresh up 9主催のイベント
「ハルライブ2012」に出演させて頂きました~!!



今日のイベントはFresh up 9主催ということで、
番組パーソナリティの仁井さんが
オープニングMCを努め、、、


やはりさすが仁井さんです。。。



一気に会場を沸かせるトークで
盛り上がりMAX!!




そして、いよいよライブスタートです(^0^)/



最初はウッチーこと内村友美さん




ウッチーとは
「もう一度、ただいまって聞きたくて」などのサウンドプロデューサーである
江口亮さん繋がりから仲良くなり、
実は今回、僕とともきんは、
ライブサポートとして参加させて頂いちゃいました~!


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-attachment01.jpg

いつもとは違うアーティストのバックでの演奏、、、



本番前、
めちゃくちゃソワソワしておりましたが
無事やり遂げたぜぃ(^_^)v




本当すごく良い経験をさせて頂き
ウッチーと江口さんに
本当感謝でございます~!!




ウッチーが終わった後は
アンダーグラフ、NIKKIEさんと続き、
いよいよLOOP CHILDです!




アンダーグラフもNIKKIEさんも
本当素晴らしいライブだったので
こちらも負けてられねーぜ~という気持ちで
気合いの円陣を組みいざ本番!!


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2012-03-29 213252.jpg2012-03-29 213252.jpg

LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2012-03-29 213256.jpg2012-03-29 213256.jpg


いやぁ~めちゃくちゃ楽しかった~(^O^)



お客さんもアップの曲はノリノリで
バラードはじっくりと聴いてくれていたのが
こっちにもしっかり伝わってきて、
最高な気分で音を届けられました!



LOOPの演奏が終わり、
イベントの最後は、
アンダーグラフのボーカル真戸原さん、
NIKKIEさん、内村友美、LOOPCHILD
そして仁井さんとで
今回のために真理子が書いた曲
「ずっと、隣で」を歌いました♪



これがまたものすごい良い曲なんですよ~!


聴いてくれたみなさんいかがでしたか?






今回この素晴らしいイベントに参加させて頂き
本当にありがとうございます!!



そして何よりも
ライブを観に来てくれたみなさん、、、


本当にありがとうございました!!!



また必ずやお会いしましょうね☆





ライブ後は、、、



今回が最終回のHAPPYLOOP!N`の生放送のため
今までにない位の大慌てでスタジオに向かい
ラジオもなんとか間に合うことができました。。。(汗)


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2012-03-29 232925.jpg2012-03-29 232925.jpg


ラジオの方には、たくさんメッセージ頂き
本当にありがとうございました!


明日のブログで真理子から
リスナーのみなさんへのメッセージを書く
と言っていたので
要チェックだ~(^0^)/




===================

みなさんコメントどーも~っす(^O^)


サリューdeバリューさん>
今回のライブではまた新たなLOOPができたと思います!
これからもがっつり繋がLOOPしていきますよ~!


とも&のりののりさん>
ラジオいかがでしたか?
かなりバタバタでしたがなんとか間に合ってよかった~!
インストアライブお待ちしてますよ~!


清見オレンジさん>
積み込み作業お疲れ様です!
ライブには、、、??
今回来れなかったとしても
次のライブでは是非お会いしましょう!!

青いテレキャスのマコさん>
新宿にいたんですね~!
惜しかった~!!
次回のライブでは是非またお会いしましょうね☆


kunijiさん>
繋がるーーーぷツアーはガンガンやっていきますよ~!
また観に来て下さいね~!


ファルコンさん>
ライブ来てくれてありがとうございました!
楽しんでもらえましたか?
今回はバタバタでしたが
次回はまたお話しましょう!


美ちゃんさん>
少しでも多くのお客さんに伝わったら嬉しいです!
美ちゃんさんもいつかは是非ライブいらして下さいませ~!


ku-u-yaさん>
ありがとうございます!
いやぁ照れますなぁ!
インストアでお待ちしてますよ!


うるとら☆さん>
ライブ来てくれてありがとうございます!
今回バタバタであんまお話できませんでしたが、
また是非来て下さいね~!


かちゃポンさん>
しっかり受けとめてくれるなら
こっちも遠慮なくお届けしますよ(笑)
またお会いできるの楽しみにしてます~!


Kiroさん>
ライブかなり押しちゃって、、、
ちゃんと見れたか心配だけど、
今度また会えるのを楽しみにしてるよ~!