はじめてみた音譜





ヨガひらめき電球

体幹があんまりしっかりしてないことに気付いて取り入れたんだあせる

ハンドマイクで唄うときにふらつくのは体幹がちゃんとしてないからと指摘され

ヨガがいいんじゃないかと思ったのですひらめき電球

カラダが硬いもんで

きっとそれも原因だと思うしねひらめき電球

で、アロマをたき、間接照明にしながらおうちでやりはじめたところ

なんとビックリマーク

ボーカリストとしてお恥ずかしい限りなんですが

生まれてはじめて

前屈で手がつくようになったえっ!!

本気ビビったしっ!!!!!!

しかも解説の裏で流れるヒーリングミュージシャンを聞きながら

ゆーっくり呼吸をするから

精神がとても静かになってくんだね合格

カラダの軸だけがしっかりしてて

あとはリラックスさせた状態にするから

カラダ、柔らかくなったんだろねひらめき電球





ヨガ、スゴいのねにひひあせる

正直、今更。。。ってちょっと思ってたんだけど

やってみてよかったアップ

働く女子が仕事帰りにヨガ通っちゃうの、解ったもん!!

これからも続けたいと思いますメラメラ

そしてハルライブ、最高のライブするんだーラブラブ!ラブラブ





いよいよ3日後にまで迫ってきたハルライブコスモス

後にも先にもこの日しか観れない聴けない瞬間が満載ドキドキ

来てくれた人みんなのココロの中にあったかいモノを届けられるように

思いっきり伝えたいと思う虹

待ってまっすにひひ音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
NACK5 Fresh Up9 presents「ハルライブ2012」

日時:2012年3月29日(木) 18:30open/19:00start
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京都渋谷区道玄坂2-14-8)

チケット:前売り¥2,500/当日¥3,000 【1ドリンク代別途必要】
席種:全自由(整理番号付き)

チケット予約はこちらから

出演:
(オープニング)内村友美 from School Food Punishment
アンダーグラフ
NIKIIE
LOOP CHILD

主催:FM NACK5
問い合わせ:duo MUSIC EXCHANGE(03-5459-8716)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー







ハチ虹お返事虹ハチ
3月21日と23日のブログにコメントくれたアナタヘニコニコ

ku-u-yaさん>
コメントありがとですねこへび
10もUPしちゃいましたかにひひ
明るい未来のためにはうちらも頑張らないとバトンタッチ出来ないですねあせる

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
完全にその気持ちに気付いていないだけな気がするひらめき電球
いつもと雰囲気違う服やメイクで彼の視界に入り込み、ここにもいい子いますよアピールするとかニコニコ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
10年後でも覚えていてくれたら感激ですねアップ
すごく濃い時間でしたキラキラ
わたしもマヂ淋しいですがその淋しさを幸せに変えられるそんなラヂオにしたいと思います!!

清美オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
武道館でまりりーん!って聞きたいですねラブラブ!
未来は無限大ですね!!
ラヂオ、駆け抜けますメラメラ

うるとら☆さん>
コメントありがとですねこへび
第2ボタン、これはもう日本の慣習でしょうね合格
渋谷、ありがとうでしたブーケ1
ラヂオ最後までよろしく!!

亜美さん>
コメントありがとですねこへび
一緒に頑張ろーーーぜぃにひひ合格
そしてまた一緒に唄いたいねドキドキ

IZUMIさん>
コメントありがとですねこへび
卒業、おめでとうニコニコクラッカー
またどこかのライヴで会いましょうねアップ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
息子ちゃん、卒業、おめでとうニコニコクラッカー
そしてそしてラヂオワクワクしながら聞いてくれたのにゴメンしょぼん
最後全力でハッピーお届けしますアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
もっともっと這い上がってみせますよ!!
29日は燃え尽きますメラメラ
聞いてくださいね音譜

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
父兄のみなさんにも楽しんでいただけてよかったですにひひ
すごく楽しかったです音譜
ラヂオ、最後やりきってまた次の何かのスタートに繋げられたらと思いますアップ

ろくさん>
コメントありがとですねこへび
本当に素敵な会に呼んでいただき本当に嬉しかったです流れ星
ライヴ、是非いらしてくださいニコニコ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
そんなお話、聞きたいですねニコニコ

harumiyuさん>
コメントありがとですねこへび
そう言っていただけるなんてめちゃくちゃ嬉しいですラブラブ!
これからも精一杯音楽していきますキラキラ

Kiroさん>
コメントありがとですねこへび
わたしは中学校の卒業式が一番記憶に残ってる流れ星
ラヂオがきっかけだったんだねラブラブ
最後まで思いっきり突っ走るのでガンガンメール送っておくれーメラメラ

めろちんさん>
コメントありがとですねこへび
ホント、貴重なライヴさせていただきました音譜
あの空気感、たまらないですドキドキ
そう!次のスタートに向けてラストガッツリいきまっせアップ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも中学でいろんなものが形成されたのでこれからが大事な時間なのかなと思いますニコニコ
長さなんて関係ないっす!!
29日、ライヴもラヂオもキラッキラでいきますよアップ

とも&のりののりさん>
コメントありがとですねこへび
それは間違いなく泣きまくりますね!!
子どもと一緒に成長していく感覚、味わってみたいですキラキラ
ラヂオがあったから今日がある、間違いないです!!

ぶらいすさん>
コメントありがとですねこへび
一緒に楽しんでいただけてホントよかったですラブラブ!
うちらもみんなに負けじと頑張りますアップ

ばばぴょんさん>
コメントありがとですねこへび
めっちゃくちゃ残りますね!!
実家帰ると卒アル開いちゃいますもんにひひ

ゆいまーるさん>
コメントありがとですねこへび
いままで聞いてくれてありがとうでしたニコニコ
思いっきりちばります!!

美ちゃん>
コメントありがとですねこへび
是非とも聞いてください音譜
メッセージ、待ってますニコニコ

川越のリョウさん>
コメントありがとですねこへび
嬉しいお言葉、ありがとーーーアップ
29日、がっつりループしましょう!!

砂利道戦士さん>
コメントありがとですねこへび
この一文、いろんな意味こもってる感じですねあせる
最後までよろしくです!!

たかゆきさん>
コメントありがとですねこへび
もちろん音楽はもっともっと深く追求しバンドとしてでっかくしていきます!!
ラヂオはワケわからなくならくらい全力でいきますアップ

コムコムさん>
コメントありがとですねこへび
是非とも聞いてください音譜
また帰ってこられるように頑張りますアップ