$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



今日は中ノ森文子さんのCDリリースイベント


『Follow me!!Release Party!!@TOKYO』の


ゲストとしてオープニングを務めさせて頂きました。






LOOP CHILDと中ノ森さんの関係は、2nd mini Album


『i color』の曲、「この恋から」と「evergreen」の


レコーディングにゲストコーラスとして参加して頂き、


その時からのお付き合いなのです。






ここ、渋谷スターラウンジには以前、中ノ森さんの


ワンマンライブの時にお客として遊びに来たのですが


今回はライブをするということで気合い入れて来ました!






中ノ森さんのRelease Partyに、微力ながら


花を添えるべく、ライブスタート!!





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





今日初めましての方がたくさんいましたが、


皆さん温かく迎えてくれました。


みんな笑顔。凄いな~☆


勿論LOOP CHILDのライブにいつも来てくれてる方も居て、


とても良い空間でやらせて貰いました。






今日初めてお会いした方


いつも支えてくれてるファンの皆


ありがとうございました!また是非お会いしましょうね☆






その後の中ノ森さんのライブはとてもキュートでポップで


お客さんと愛のある空間を作り出していて、素敵でした☆






こうして音楽仲間と一緒にライブをする事は刺激になります。


今度はウチのイベントに呼んで、また一緒にやりたいですね。






さて、「ハルライブ2012」まであと5日となりましたね。


予定の空いてる方、急遽空いた方、お待ちしております☆






ではでは。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(3/19)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~☆





>たつぼんさん



僕は音楽に正解はあるのかなと思います。

これしかないって音は感動を誘いますね。



>サリューdeバリューさん



そうなんです。師匠も先を行き続けてて、

距離感は変わらず、先に進むんですよね。



>kunijiさん



なるほど。kunijiさんは恩師側の立場で、

影響をあたえているのですね。素敵です☆



>青いテレキャスのマコさん



初体験はいくつになってもアガりますね☆

これからもLOOP CHILDを要チェックです♪



>ファルコンさん



そうですね。お互いに刺激になる関係は、

お互いを成長させますし。頑張ります!



>Kiroさん



未成年で居酒屋は飲めないし微妙な感じ。

これから沢山出会いを経験して下さいね☆



>美ちゃんさん



師と友はまた違うのだなと思いましたね。

過ごす時間の質は濃い方が良いですね。



>清見オレンジさん



シロコロは美味しいですよね。好きです☆

自らが変われば、周りも変わりますよね。



>かちゃポンさん



人生、日々前進。これを続けていく事が、

結果に繋がっている事を信じています。



>mzyさん



常に向上心を持つ為にワクワクすること。

先々の事を見て、今を見て。大事ですね。



>めろちんさん



向いているって事、僕は一番大事なのだと

思っています。関東ホルモンは旨いっす☆



>ku-u-yaさん



ku-u-yaさんとの出会いも必然て事です☆

またライブ、是非遊びにきて下さいね~♪



>とも&のりののりさん



お洒落なとこも大衆系も両方好きですネ☆

確かに師匠ってちょっと仰々しいですね。