まだ春やってこないね。。

ハルライブがはじまってしまうね。



前にも言ったけど、

寒いのに花粉が飛んでるのって、なんかずるくない??


そんなとこばっかり春モード前回だし。





花粉、気をつけてこーね!!






さて、久々にラーメン食べたわ~!!

2週間くらい空いたのって、かなりめずらしいわ~。



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




ここは、三軒茶屋の商店街にあるラーメン屋、


『節骨たいぞうラーメン』







頻繁に来てるこの土地で、最近けっこう気に入ってる店。


魚介豚骨のスープって、

麺とのからみが異常によくて、

スープが薄味でも麺に絡みつくんだよね!!







飲食店ってさ、

もちろん美味しさもあるけど、






やっぱり行きやすさがかなり重要だよね。


前に一度食べたラーメン屋で、美味かったからもう一度行きたい!!

って普段から思ってる店はあるけど、

なかなか行く時間をつくれない。。


というか、作ってまで行こうとするには、


時間があるとか、そっちに用事があるとか、

いろいろな条件が揃わないと、なかなか難しい。。


なので、ラーメン屋、開拓。


暖かくなったら、動き出そうと思います。(←クマかい!!)

来週、うまいラーメン屋を探す旅に出てみようかな☆




さて、明日は、
渋谷スターラウンジで、中ノ森文子さんのRelease Party!!に出演するよ!!

このハコ、ルーチャ初めてだ!これは楽しみすぎる☆
新たなルーチャを魅せていくんで、宜しく☆
みんな遊びに来てね!!

『Follow me!!Release Party!!@TOKYO』

日時:2012年3月23日(金) 18:30open/19:00start
場所:渋谷スターラウンジ
http://www.starlounge.jp/

出演:中ノ森文子 / LOOP CHILD

チケット:¥2,800【1ドリンク代別途必要】
ご予約:
・ローソン:Lコード(77301)
・info@shibamari.com へ、公演日(3/23)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。
問い合わせ:渋谷スターラウンジ(03-6277-5373)





では、また明日☆









★前回コメントをくれた方々へのお返事☆

〉kawaiさん

コメント、アリガトー★
わかりますよ。針の方が安心ですよね。デジタルは精度が大切ですね☆


〉ファルコンさん

コメント、アリガトー★
日々進化していますね。より音楽の幅が広がった感もありますね☆


〉かちゃポンさん

コメント、アリガトー★
ハンターですからね!ハンター×ハンター大好きですから!笑
ビジュアル的にどんな感じか?!は、29日のお楽しみでお願いします☆


〉サリューdeバリューさん

コメント、アリガトー★
いやいや、車好きは楽器好きと大分近いですね。
ケミカル類にトキメキますか笑
やっぱりちょっとした違いの為に、ほしくなってしまうんですよね☆


〉kunijiさん

コメント、アリガトー★
イオンタウン上里、お待ちしてますよ!
エイプリルフールに何かが起こる?!☆


〉秀さん

コメント、アリガトー★
ありがとです。そういってもらえると、ものすごく嬉しいです!!
アドバイスは、楽しんで下さい!(楽しめるくらい練習して下さい!)
です!笑☆


〉美ちゃんさん

コメント、アリガトー★
素敵な恋人に会ったような感はありますね!
楽器はパートナー、というか手足のようですね☆


〉たつぼんさん

コメント、アリガトー★
音楽世界は、深くて広いですよ!その元がチューニングですからね笑


〉青いテレキャスのマコさん

コメント、アリガトー★
スーパープレイできるには、日々の鍛錬が必要ですね。。
道具を一番に大事にして行きたいですね☆


〉Kiroさん

コメント、アリガトー★
最初は安いのでいいと思うよ!!
どんなもんか、弾いて体感すると世界広がるよ~!
そしていつか演奏を聴かせてね☆


〉清見オレンジさん

コメント、アリガトー★
音叉の方がある意味、人間らしいですよ!
両方必要じゃないすかね~☆


〉めろちんさん

コメント、アリガトー★
ペットショップですか!?ひさしく行ってないすね。
ウーパールーパーとかいるんですよね!
今度行ってみます☆


〉ku-u-yaさん

コメント、アリガトー★
ですね!いい買い物なのは間違いないすね!
いいもの見つけたらひた走れ!ですよ☆


〉とも&のりののりさん

コメント、アリガトー★
音楽、大好きですね!普通にリスナーとして好きです!
簡単に泣けますから。笑