本日のラヂオでも発表しましたが

一昨年10月からスタートした番組

FM NACK5『HAPPY LOOP!N'』は

今月で終了となります。





みんなみんなに支えられ

1年6ヶ月

盛りだくさんでお送りすることが出来ました!!

たくさんいただいたメッセージはでっかいチカラになりました!!

本当にお世話になりました!!!

本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!








しかーしっ!!

まだあと1回、残ってますからメラメラ

3月29日のラストはドでかい感謝を込めて

銀座スタジオにて

生放送やるーーーーーーーっメラメラアップキラキラ!!!!!!!!






3月29日??






そーです、3月29日です!!

“Fresh Up 9 ハルライブ2012”の日です!!!!!!

アツいライヴの後

その熱気を引きずったままダッシュで銀座スタジオ、向かいますDASH!

果たして間に合うのか!?

しかも年始の福袋なんか比じゃないほど

パンパンに詰め込んでいこうと思ってるので。。。




はぁ~怖っえっあせる

わたし、大丈夫か!?




とにかく!!

わたしの全部全部使いきって

これまで聞いてくれたみんなと最強ループ作りたいと思いますっドキドキ

もちろんメンバー全員集合です音譜

どんどこメッセージ送ってくださいキラキラ

とことん読ませてくださいっ!!!!!!





3月29日夜11時30分スタート

79.5MHz FM NACK5『HAPPY LOOP!N'』

最後のその瞬間まで

どうぞ、お付き合い願います!!!!!!




ちょっと遅い時間ですが移動可能なアナタビックリマーク

銀スタで待ってるゼーッ得意げアップ