今日はなんと卒業生たちの前でライヴーーーアップアップアップ





栃木県の錦小学校の卒業式の後に催された『卒業生を祝う会』で唄わせていただきましたニコニコ

いやぁ~みんなめっちゃフレッシュラブラブ!ラブラブ

みんなのキラッキラの顔を見て胸がキュンキュンだったしっ!!

一緒に参加されてたお父さんお母さん方も

我が子よりテンション高かったりして

いやぁ~素晴らしいっ!!!!!!

その勢いですよ、お母さんキラキラ

みんなの歌声、めっちゃ感動したラブラブ!

もぉーホントに最高だったゼ、みんなラブラブ





こういう場所でライヴできることはそうないので

ここにしかない空気を思いきり吸い込んでここでしか唄えない歌、唄えたキラキラ

みんなが唄わせてくれた歌、だ音譜

みんなとの出会いはわたしに大きなチカラをくれたよニコニコ

ココロにかかってた霧がさぁーっと晴れたような合格

やっぱり人は人との出会いの中で

考えもしないほど多くのエネルギーを得ることができるんだと再確認合格

刺激的な時間だったドキドキ

マリリン、なんて呼んでくれちゃったしにひひ

うれし恥ずかしでもやっぱうれしいや音譜






お互い、まだ見えない明日を思いっきり自分色に染めて

そして必ず夢にたどり着こうねにひひアップキラキラ

マリリン、負けないわメラメラ

本当にみんなありがとねドキドキドキドキドキドキ







そして実行委員会のみなさまひらめき電球

貴重な瞬間に呼んでいただき、本当にありがとうございました虹

この経験はきっと音楽人としての血肉になります、ゼッタイ流れ星






というわけで

わたくし若返って参りました得意げキラキラ

より一層頑張っちゃいますアップ

明後日の渋谷でのライヴ、お待ちしてますよにひひ









ハチ虹お返事虹ハチ
3月16日のブログにコメントくれたアナタヘニコニコ


この度はほんっとにたくさんたーくさんおめでとうメッセージいただきまして心臓がバクバクして眠れないほどめちゃくちゃ嬉しかったですしょぼんドキドキドキドキドキドキ

へたりん♪fromへたれ1号さんブーケ1
流山のノブさんブーケ1
めぐちゃそさんブーケ1
うさぎリンゴさんブーケ1
kawaiさんブーケ1
きよみさんブーケ1
バンビさんブーケ1
サリューdeバリューさんブーケ1
瑠 平愛梨ファンさんブーケ1
zukkoさんブーケ1
うるとら☆さんブーケ1
サララママさんブーケ1
かちゃポンさんブーケ1
桃やぎさんブーケ1
ライダー丸さんブーケ1
1412さんブーケ1
ぱぱぴょんさんブーケ1
M★ブライスさんブーケ1
ゆりさんブーケ1
たつぼんさんブーケ1
IZUMIさんブーケ1
mzyさんブーケ1
kunijiさんブーケ1
めろちんさんブーケ1
砂利道戦士さんブーケ1
ファルコンさんブーケ1
あやめさんブーケ1
ku-u-yaさんブーケ1
青いテレキャスのマコさんブーケ1
美ちゃんブーケ1
とも&のりののりさんブーケ1
ヨッフィーさんブーケ1
清美オレンジさんブーケ1
Kiroさんブーケ1
けろろぐんそーさんブーケ1


全部大事に読ませていただきましたニコニコ
めちゃめちゃ励まされちゃいます音譜
改めて本当に本当に本当に!!!!!!


ありがとでーーーーーーーーーーーーすっアップアップアップ