どーも~、実石昌也です~!



「Fresh up 9」に出演させて頂きました~!


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2012-03-20 124744.jpg2012-03-20 124744.jpg


今回は
スタジオ生ライブ!



NACK5が聴けるみなさん、
聴いて頂けましたか?




いやぁ、いつもと違う空間だと
ちょっと緊張したわ~(>_<)





そして


いよいよ迫ってきましたよ!!


「ハルライブ2012」



今日のラジオでも
真理子から話があった様に

アンダーグラフ真戸原直人さん、内村友美さん、NIKIIEさんと真理子で
ハルライブのために作った曲を歌うという特別企画に、
なんと仁井さんも参加してくれるという、、、



奇跡~w(゚o゚)w



歌以外で参加してくれるとのことでしたが
果たしてどんな形で参加してくれるのか!?



みなさん、是非観に来て下さいね~!


待ってるよ~(^0^)/



====================


みなさんコメントどーも~っす!


(めぐちゃそ★・∀・)さん>
ハルライブ待ってますよ~!
ティッシュのお土産かなり嬉しいです~(T_T)


サリューdeバリューさん>
花粉症の辛い気持ちわかってくれましたか!お互い辛いですけど、頑張って乗り切りましょうね!


ファルコンさん>
やはりティッシュは使い勝手No.1なアイテムですよ!
ティッシュを作った人に感謝。


うるとら☆さん>
本当この時期ティッシュ配りのお姉さんは女神です!(笑)


かちゃぽんさん>
本当保湿ティッシュでないと、
鼻の下が赤を通り越して、ちょっと茶色くなります(苦笑)


mzyさん>
体調どうですか?
季節の変わり目だからこそ、
気をつけなければですね!


kunijiさん>
花粉症なってないんですか!?
羨ましい。。。(>_<)
4月1日インストアですな!
待ってますよ~!


めろちんさん>
北海道は花粉は飛ばなそうですよね!
この時期だけでも、
北海道に住みたい。。。


とも&のりののり>
ライブ中も実はかなり辛かったりするんですよ~
特にバラードの時は、
鼻を啜れないのでかなりヤバいっす(>_<)


美ちゃんさん>
本当花粉症さえなければ、どれだけ楽しい春を迎えられていたんでしょう。。。
お互い頑張りましょうねー!


Kiroさん>
久しぶり~!明けましておめでとう(笑)
Kiroさんは花粉症じゃないんだぁ。
これからも絶対予防は万全にした方かいいよ!


清見オレンジさん>
保湿ティッシュ2個常備、わかりますよ~!
1個じゃすぐなくなってしまいますよね(T_T)