$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



先日、専門学校の時の同窓会がありまして


色々な方と10年ぶりに再会したのですが、


その中に僕のベース人生初の師匠も来てて


昔話に花を咲かせていると、今の住まいが


僕の家と結構近いことが発覚し、早速昨日


お邪魔してきました。






近況を話したり、レッスンを受けたりで、


久しぶりに先生と生徒の時間を過ごしつつ


大分良い時間になってきたので軽く一杯、


先生の家の近くのホルモン屋さんへ。






『勝滝』というお店で、見た感じからして


いかにもホルモン屋な感じ。因に先生も


今日が初来店。(一人では入りにくい感じ)


どんなもんかと入ってみると、予想通りの


年季の入った風情のあるお店でした。






店の店主や常連客の勢いに押されつつも、


話り、笑い、食し、飲み、また語り、、


非常に良い時間を過ごさせて貰いました。






僕がこの先生に初めて習った年は19歳で、


その時先生は28歳。今の僕より年下です。


あの頃の先生に追いつけてる気がしないと


そういった僕に対して先生は






「そんなことはないと思うよ。ていうか


どちらが上手いとか下手とかではなくて、


あれからお互い10年経ってお互い成長して


でもまだまだ上がある。出来ない事があり


出来る様に練習する。そういう事だよ。」






プロとして、今よりまだまだ先へ進む事。


先のまた先へ。進んでいきたいです。






さて、まだまだ寒い日が続いていますね。


花粉対策に薬で準備万端。春よ来いです☆






ではでは。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(3/14)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~☆





>あやままさん



そうなんです。正に素敵な出会いでした☆

異性との出会いも、期待したいですね~。



>ともさん



そうなんです。見た目はそう見えますね。

じっちゃんに負けず緑で攻めていきます!



>サリューdeバリューさん



励みになる、正にそういう事なんですね。

コイツに魂を宿して僕色に染めたいです☆



>バンビさん



そうなのです。ニューアイテムなのです。

東京タワーにお願い聞いて貰って下さい☆



>かちゃポンさん



ほんと、お引き合わせに感謝感謝ですね☆

沢山の必然を重ねて、頑張りたいですね。



>美ちゃんさん



音色に惹かれ、美しさに惹かれて手にした

コイツとの出会い、大切にしたいですね。



>kunijiさん



「乗り」が良かったですか。確かに気分は

上がっちゃいますしね。大事にします!!



>清見オレンジさん



そうですね。今手に入れたものもいずれは

ビンテージ。そうなる様に大切にします☆



>うるとら☆さん



次回のライブ、コイツを更に弾きこなして

最高な音を、奏でます。お楽しみにです☆



>ファルコンさん



出会うべくして出会ったのだと思います。

ここからどこに向かうのかも大事ですね。



>とも&のりののりさん



このメタリックな緑が完全にツボですね。

真理子ちゃんには今日渡しましたよ~☆



>Kiroさん



あけおめですか~。最早ピンとこない(笑)

ハルライブ、是非☆皆で待ってますよ~♪



>めろちんさん



ありがとうございます☆聴いて頂きたく。

タイミングが合えば是非お越し下さいね☆