どーも~、実石昌也です~!



突然ですが問題です!



今一番俺がもらって嬉しいものは
なんでしょう??





ヒント。。。




白いもの、、、






正解はこちら

LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-120315_212643.jpg

ティッシュ




もうみなさんも来てますか?



花粉症(>_<)




俺は毎年かなり酷く、
実は一番嫌いな季節は春だったり。。。



例年2月後半から徐々にむずむずしてくるのだが
今年は結構寒い日が続いていたこともあってか、
いきなりMAXレベルで辛いっっ!!(~□~;)


このブログを書いてる間にも
何回鼻をかんだことか、、、(汗)





ティッシュ。。。



ぺらぺら、ヒラヒラしてますが、
決して侮れないっす!!




そして、ふと思った




見た目は質素でも
内容的にはめちゃくちゃ仕事をしてる




俺もそんなティッシュを見習わなきゃ!



なんてことを思ったり。。。(笑)





花粉症、頑張って乗り切るぞ~!!!




===================

みなさんコメントどーも~っす


紅と黒のうるとら☆さん>
次回のライブでは、
今回来れなかった分まで
楽しんでもらえる様
頑張りますぞ~!


kunijiさん>
ありがとうございます~!
これからも笑顔で頑張りますよ~!
4月のインストアライブは
まだわかりませんが、
決まればお知らせしますぞ~!


mikarinさん>
初めまして~!
自他共に認める位似てるだなんて
是非お会いしたいっす!
群馬行く時は、是非お会いしましょう!!


ku-u-yaさん>
本当もうあの様な被害は起こって欲しくないですね。
この間も地震ありましたし、
全く油断はできませんね。


かちゃぽんさん>
インストアライブ来てくれてありがとうございました!
これからも進化したLOOPCHILDを見せられる様に頑張ります!


めろちんさん>
3日間風呂に入れないなんて
相当忙しくされてるんですね!?
身体壊さない様にして下さいね!


サリューdeバリューさん>
嬉しいコメントありがとうございます!
今度は是非職場のみなさんも
ライブ見に来て下さいね!


IZUMIさん>
本当に似てるんだ~!
俺もお会いしてみたいっす!


ゆっちんさん>
今回は会えませんでしたが
次回は必ずやお会いしましょうね!


ファルコンさん>
けやきウォークも本当いいところでした!
群馬また行きたいですね!


雪だるまさん>
次回群馬でやる時は、
是非お会いしましょう!!


清見オレンジさん>
結構ニアミスしますね(汗)
でもまた会えるを楽しみにしてますよ!


美ちゃんさん>
もう桜の時期ですね!
今年は寒い時期が続いたので
すかっり忘れてました(汗)
地元の綺麗な桜、また観たいっす!