今日は昨日に引き続きミュージックビデオ撮影音譜

今日はねドラマシーンの撮影だったよにひひ



主人公は

女優の高梨臨さんと俳優の岡村優さん

ドラマの中での

ふたりのココロのやり取りがキュンキュンきちゃいますドキドキ




朝早くから極寒の中で長時間の撮影という

過酷な状況の中でも

顔色ひとつ変えずに演じる姿は

ものすごくかっこよかったキラキラ

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

プロ魂、ここにありって感じメラメラ

臨さんがとにかく美しいラブラブ

ヤバイくらいトキメいてしまいましゅたラブラブ!

クラ~

こういう現場、お初で

すべて刺激的!!

寒さも忘れて魅いってしまいもーしたドキドキ




この人はちょっとだけ大事な役をいただいちゃって。。。

ひとり猛練習中あせる

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

やたら真剣にやるもんで面白かったにひひ










$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

最後は室内で撮ってクランクアップ~クラッカークラッカークラッカー

臨さん、優さんキラキラ

雪舞うほどの寒さの中での撮影お疲れさまでしたブーケ1

おふたりの胸キュンなやり取りが

この曲をもっとドラマティックにキラキラと輝かせてくれました!!

本当にありがとうございます虹

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


岡村監督はじめ

撮影クルーのみなみなさまキラキラ

二日間、大変お世話になりましたブーケ1

不慣れな自分たちの緊張を取り除いていただけたおかげで

全力でパフォーマンスできました!!

本当にありがとうございます虹




この撮影に関わった人みんなみんなみーんなの情熱が

すんばらしくキラキラなミュージックビデオを生みましたコスモス

あたしゃ

すっごくすっごくすっごーーーく

幸せ者じゃ~アップ

想像をはるかに超えるものを作ることが出来る環境にいるんだもんキラキラ

本当に感謝ですビックリマーク

皆さん

本当に本当に本当に!!

ありがとうございましたドキドキ





出来上がりが楽しみすぎるラブラブ

早く観たいよねにひひ

みんなもドキドキしながら待っててくだされな~ニコニコ







コスモス虹お返事虹コスモス
1月23日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

清見オレンジさん>
コメントありがとですねこへび
グルメリポートはホント難しかったですガーン
是非リベンジしたいっすメラメラ

けーぽんさん>
コメントありがとですねこへび
ホント楽しかったですアップ
一度行ってみてくださいなニコニコ

ユーピーさん>
コメントありがとですねこへび
27日の放送聞いてくれましたか!?
ゼヒゼヒ回ってみてください音譜

うさぎリンゴさん>
コメントありがとですねこへび
是非行ってみてくださいニコニコ
プロレス、はまっちゃいますよにひひ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
あたたかい人ばかりでしたキラキラ
とっても楽しかったですよ音譜

蓮さん>
コメントありがとですねこへび
人力車乗ったんですか!?
次は乗ってみようかな~にひひ

いくさん>
コメントありがとですねこへび
花やしき本当に楽しいですよねキラキラ
また行ってみたいと思います合格

777さん>
コメントありがとですねこへび
是非一度行ってみてください流れ星
確実にテンションフルマックスいくからアップ

川越のりょうさん>
コメントありがとですねこへび
今回は何も買ってないんですよあせる
でもたくさん美味しいものいただいちゃいました音譜