どーも~、実石昌也です~!



今日はリハがありました~音譜


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-110127_140224.jpg


そうビックリマーク



ワンマンライブに向けていよい本格始動っす!!



今日は新曲のリハをとことんやったりました~グッド!



ルーチャのメンバーはみんなタフなので、
休憩なしのぶっ通しで何回もリハを重ねるのでごさいますグー



特にもうすでにラジオで流れてる、

「モンスター症候群」「evergreen」


この曲はものすごく激しい曲だから
冬にもかかわらず、汗の量がハンパないっすあせる



普段あまり汗をかかない俺も、Tシャツビショビショあせる



着替えを持ってなかったことを少し後悔。。。(;^_^A



でもこの何回も重ねるリハのおかげで
バンドサウンドのアツミもハンパないっすビックリマーク



これからのリハでも
どんどんバンドサウンドをパワーアップしていきますよ~チョキ



みなさん、3月16日、、、
生でしか味わえないルーチャサウンドのアツミも、
是非体感しに来て下さいニコニコ




そしていよいよ明後日、
「この恋から」のPV撮影があるんです~ひらめき電球



今回は果たしてどんな映像になるのかなぁ。。。



みんなも完成を楽しみに待っててくだされ~にひひ







=====================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


みっちさん>
「赤と黒」俺も好きですよ~ひらめき電球
参考にさせて頂きやすビックリマーク
みっちさんもワンマン是非来てください~ニコニコ


川越のリョウさん>
今の時期、めちゃくちゃ寒いですから、
お互い体調管理気をつけないとですねべーっだ!
「はじまりのうた」1票頂きましたニコニコ


うさぎリンゴさん>
おお~たくさん出てきましたねぇニコニコ
どの曲をやるのか楽しみにしてて下さいね~ビックリマーク


蓮さん>
「どこにいてもどんなときも」は、はずせないっすねべーっだ!
是非待ってますよ~ビックリマーク


清見オレンジさん>
セットリスト考えてくれたんですねニコニコ
ワンマンの日は仕事っすか~あせる
もし、運よく仕事がなくなったら是非来てくださいませ~ひらめき電球


もっちゅさん>
おお~、これまたインディーズの頃の曲がたくさんニコニコ
参考にさせていただきます~ひらめき電球
楽しみにしてて下さいね~べーっだ!


ファルコンさん>
「ずっとずっとずっと」俺も好きな曲ですわ~ニコニコ
これからもがっつりやってきますよ~グー


あやめさん>
「モンスター症候群」は今のとこバッチリやる予定ですよ~ひらめき電球
他の曲も参考に厳選していくので、
楽しみにしてて下さいねにひひ


そしこ。さん>
早速リハで、ガッツリ取り組んでるから、
ライブでも、ガンガン攻めていくよ~ビックリマーク
楽しみに待っててね~ニコニコ


ライダー丸さん>
F64の曲も、いいですよね~ひらめき電球
参考にさせて頂きます~ニコニコ


きよみさん>
「真実の力」「キミと」1票ずつ頂きました~音譜
俺もできたら全曲やりたいくらいっす(笑)