どーも~、実石昌也です~!


HAPPY LOOP!N`ラジオブログの時間っすビックリマーク


このHAPPY LOOP!N`ラジオブログでは
毎週木曜日夜11:30~0:00にNACK5で放送される番組
『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`』の様子をブログに
ズバッとアップしてるのでございます~チョキ


真理子を中心に、LOOP CHILDのメンバーが
番組を盛り上げて行きますよ~音譜



今回はお正月話鏡もち


お楽しみに~ニコニコ




音譜音譜音譜音譜



『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`~ビックリマーク


真『どーも、こんばんは。柴野真理子です。
年末実家に帰ったんだけど、
この番組でも話したけど、
漬け汁そばを父が作ってくってくれて、めちゃくちゃおいしかった~!
どうしようもなく食べちゃって。。。(汗)』


(真理子さん、またダイエットに励んでるそうですひらめき電球


1曲目「この恋から/LOOP CHILD」O.A.



真『今日はゲストの方が来て頂いてます~!紹介します。。。』

(ゲスト!?はてなマークはてなマーク


真『実石昌也でーす。』

実『はい、どーも、みなさ~ん!』

(呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんチョキ


真『お正月、過ぎちゃったけど、
お正月と言えばお年玉。。。ちっちゃい時もらってたじゃん?』


実『そうだね!』

真『うちは、私の手に渡った次の瞬間には、
もうお母さんの手に渡ってるから。。。教育って怖いよね(汗)
みんなは自分の欲しかったものをやっと買えるみたいな快感を得られるわけでしょ?
私全然ない!』


実『あらそう!切ないね~!でも俺も、
もらった内の一万だけ使っていいよって、
残りは昌也のために貯金するからって。。。』


真『貯金するからって、そのセリフだよね!
でも実際はどうかわからないよね(笑)』


(まさか使ってるなんてことは、、、にひひあせる


真『だから、(お正月)楽しいことがあんまなかったんだよね~!
親戚の人達が来るじゃん!人見知りだったからとにかく辛くてねぇ。
布団にもぐりこんで、早く帰ってって思ってた!
(ちっちゃい頃は)そんな子でした!(笑)』


(昔の真理子は、今と相当違うなぁひらめき電球



そして書初めをすることに。。。


真『今日は2011年の抱負を書初めしようと。。。』

実『いいですねぇ!書道やってた?』

真『私、自慢じゃないけど、習い事1個もやったことない!』

実『でも、字超うまいよね!』

真『それは、じいちゃんが超うまいの!自分で賞とかもらってきちゃうくらい!
だからこれは血だ!』


(柴野家は字がうまい家計なんだなべーっだ!


真理子が書いた文
「紅白出場」

真『2010年、事務所の先輩の植村花菜さんが紅白に出てるのをリアルタイムで観て
私もあそこに立たねばと!』



実石が書いた文
「実石の部屋」

実『真理子さっき、書初めの前に話してたじゃん?
実はあれ、真理子の部屋ってコーナー名があったんですけど、
その実石バージョンをやらさせてもらいたいなと!』


(紅白出場はしないとねビックリマーク実石の部屋はその内やったるで~グー



2曲目「明日への架け橋/LOOP CHILD」O.A.



真『ここである方からメッセージをもらってるて。。。』


Fresh Up 9仁井聡子さんからのメッセージ

「ラッフォ~!こんばんは、仁井聡子です。
さあさあ、HAPPY LOOP!N`始まってもう3ヶ月が経つんだねぇ。
DJっぷりはどぅなの~?(ニヤリ)
LOOP CHILDどんどん人に食い込んでくる様な素敵なライブをしてくれる、
カッコイイバンドになってるよね!何もできない私が言うのもなんだけどさぁ。
でも2011年は、もっと日本全国の人に知ってもらいたいなぁと、私は応援団長ながら思ってます。
これを聴いてるアナタもLOOP CHILDの輪どんどん広げましょうね!
最後に、真理ちゃんは、どんどん美しくなっていますが、
じっちゃん、MC力がまだまだじゃのう(笑)頑張れよ~!」


真『ありがとうございます!』

実『いやぁ、まさかラッフォ~で登場してくれるとは(笑)』

真『HAPPY LOOP!N`始まった当初は、仁井さんの喋りを本当に勉強させて頂き、
そのおかげでちょっとずつは良くなってきたかなと。。。(照)
今年もLOOP CHILDよろしくお願いします!』


(仁井さんに言われちゃった。。。べーっだ!あせる


真『ここで、今度出るミニアルバムの中から、新曲を!
攻めてくぜみたいなものすごい攻めの曲をお送りしたいと思います!
明日勝負って時に聴いて!そんな思いで作った曲です!』



3曲目「モンスター症候群/LOOP CHILD」O.A.



そしてエンディングへ

告知等を済ませ。。。


真『では、また来週です~!』

真&実『ばいば~い!』




音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク

次回は誰が登場するか!?


次回もお楽しみに~にひひ





========================

みなさんコメントどーも~っすにひひ

清見オレンジさん>
今度出るCDもヘビロテでよろしくお願いしますニコニコ
ガッツリ頑張りますべーっだ!


川越のリョウさん>
年賀状当たりましたかビックリマーク
おめでとうございます~ニコニコ
メッセージ、バンバン送って下さいねべーっだ!